父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

パル家のハロウィン の話 
2015年11月02日 (月) | 編集 |
週末のハロウィンの盛り上がりは



今朝もテレビでたくさん報道してましたけど



特に渋谷はすごいことになってました



金曜日の夜 ハロウィン前夜にもかかわらず



IMG_99391.jpg



この混雑でしたし



ハロウィン当日は


IMG_99701.jpg



ですものねー





数年前までは 



パル連れて行ってみようか! なんて言ってましたけど



とんでもありません



とはいえ、毎年恒例のハロウィンコスプレですから



表参道で写真を撮ったり


PA280079.jpg



父しゃんの平日休みを利用して



ハロウィンサーフィンも試みました


PA240016.jpg


PA240018.jpg



動画はうまく撮れず



マントがね よだれかけみたいになっちゃうし



PA240010_2.jpg


PA240004.jpg





そして今年は家でも撮りたかったのです




PA290150.jpg




他人事みたいに眺めてるそこのネコさん



ハワイ土産を差し上げましょう



$4.99で買ったハロウィンコスチューム登場



PA290152.jpg



PA290153.jpg



ほーら似合う (爆笑)




パル家初のハロウィンオールスターズ



はい、並んで並んで!!




でも


PA290156.jpg



PA290170.jpg



笑ったのは悪いけど


ほむず、顔こわいです・・・



PA290168.jpg




結局なんとか3人(?)をフレームインできたのは



こんなのばっかり


PA290183.jpg


IMG_99041.jpg


IMG_99161.jpg




しょーがないか



でもね



すぐに脱がそうと思ったら



これが意外となじんじゃって



ホームズさん


PA290209.jpg



まったりしちゃってます



PA290210.jpg



かわいいよっ



IMG_9907.jpg




そのまま 兄ちゃんの間もなくの帰宅をまつ



ハロウィンオールスターズでありました




PA290214.jpg


PA290220.jpg


PA290212.jpg





ほむ子ちゃんのぷりちーなオシリにぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
