父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
10月の旅のお話
2015年10月30日 (金) | 編集 |
きゃー大変


10月が終わってしまいます


というわけで 旅のお話





10月のある週末


コーディ家と行ってきました


伊豆高原






渋滞を避けて早い時間に現地着


あいにくの雨模様でありましたが


父しゃんは雨なりの計画を練っていたようで


タープテントを設置して


PA110006.jpg


大人の釣り大会


PA110008.jpg


PA110016.jpg






途中 


「イケナイ」と言われているにも関わらず 


入水したワンコ一匹と


PA110009.jpg


PA110010.jpg


PA110011.jpg





釣れた魚をリリースしようとして


すっかり大波をかぶり


びちょびちょになった (ある意味入水)ヒト一名  誰かは聞かないでー


PA110043.jpg
    靴下干しちゅう


といった ハプニングはあったものの


なかなかの釣果で楽しかったです



PA110012.jpg


PA110026.jpg


PA110042.jpg



お昼はワンコもはいれる中華屋さんへ


PA110044.jpg





宿に着くころにはすっかり雨もあがりました


「ことぶきベース」というペンションの名前は


看板犬がことぶきちゃん だからなのね!


PA110062.jpg




ドッグランは広々としていて 


さっそくワンコ達の時間!


PA110068.jpg


PA110069.jpg


PA110070.jpg


PA110073_1.jpg


PA110074.jpg





ランの片隅に プールがありまして(夏期のみって書いてあったんですけどね)


PA110075_15.jpg



いずれにしても洗わなくちゃなパルなので


父しゃんから「入ってよし」の許可がでましたー



PA110075.jpg



勢いよくバシャーーン!!


としぶきをあげて飛びこむパル


PA110075_1.jpg



飛びこむパル!



PA110075_2.jpg



飛びこまないのかパル??



PA110075_3.jpg



PA110075_4.jpg



湯加減見てるんじゃないんだから・・・・



PA110075_6.jpg


PA110075_7.jpg


PA110075_9.jpg


PA110075_10.jpg



なんだそれ




PA110082.jpg






お風呂は温泉でしたし



お食事は海の幸満載!!


PA110091.jpg


お酒もすすみます


PA110092.jpg

PA110094.jpg





直前がコーディパパさんのお誕生日だったので


サプラーイズ


PA110098.jpg


PA110100.jpg


PA110102.jpg


PA110103.jpg



部屋に帰ってからも 宴は続くのでありました



いつもお利口で待ってくれる君たちには感謝してるよ


PA110120.jpg





翌日は朝からめちゃいい天気!


チェックアウトまでまたドッグランで遊ばせてもらいました


PA120124.jpg


PA120133.jpg


PA120127.jpg




ふとみると


大変!!!


パルがプールのところにぃぃ



PA120134.jpg



PA120138.jpg



昨日どれだけ時間かけてシャンプープローしたと思ってるんだよぉぉぉ


だめだめっ!!!!






・・・危なかった・・・・・








看板犬のことちゃんも海が好きだそうなので


ぜひ来年のサーフィン大会エントリーしてください!とお誘いして


PA110112.jpg


宿をあとにしました


PA120148.jpg





さて、この日は高速道路大渋滞の予想が出ていましたので



早めに江戸に帰ろうという事になりました



パル家は茅ヶ崎まで帰ってきてランチタイム



サザンビーチの目の前のお店


「SOUTHERN COMFORT」


PA120161.jpg



ワンコOKだけでも嬉しいのに


このお店 サザンオールスターズをフィーチャーしたお店でした


IMG_95921.jpg



BGMはもちろんサザン



店内はサザンだらけ



テンションあがります


PA120176.jpg


PA120170.jpg



生パスタのランチセット1200円はスープ、サラダ、ドリンク付きで


PA120169.jpg



これにプラス300円でワッフルが付きますとのこと


300円のワッフルがこちら


↓↓↓


PA120181.jpg


すごくないですか!?


量も味もさることながら


チョコソースで書いてあるイラストが


感動しました


PA120177.jpg


りりぃを書いてくれたのかな?


PA120179.jpg





数日前に突如決まった突発旅行でありましたが


盛りだくさんで楽しかったぁー


PA120143.jpg


やっぱり 旅はいいね





ぽちっとお願いしまぁすにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!
いつもながらの急な計画にもかかわらず、素敵なサプライズまであり楽しい旅行でした。
本当にありがとう~!

さてさて、次はどこにいきまひょか~!?(ニッ!)
2015/10/31(土) 09:43:21 | URL | コーディまま #-[ 編集]
コーディままさん♪
こちらこそお世話になりました!

どこでもご一緒しますわーー!!v-415


2015/11/02(月) 11:44:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック