父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
横浜オフ会♪ の話
2015年10月20日 (火) | 編集 |
先週の旅の話を書きたかったのですが


オフ会があったのでこちらを先にアップしちゃおっと




日曜日 横浜でお見合い会がありました


当初の予定は土曜日でしたが


雨の予報の為 急きょ翌日に変更に


お天気は申し分ないけど


急な変更で 皆さん来られるかなーどうかな・・・?と心配しつつ


ぱる家は目印のタープ設置の為 会場一番乗り


前回と同じ場所をキープでき 準備完了!


IMG_96691.jpg



とはいえ オフ会まで2時間以上


ちょっと休憩


IMG_9672.jpg


りりぃ、こんなとこでへそ天はおかしいっしょ



椅子に座れば 甘えん坊のりりぃは父しゃんのお膝の上


好き好き攻撃(そーとーシツコイ


PA180004.jpg



パルは目の前の海に 早くも視線が釘付けです


PA180001.jpg


PA180056.jpg


PA180002.jpg





朝はなかなかの冷え込みでしたので


いったん車に戻ろうかと駐車場に行くと


マフィンちゃんと

IMG_96741.jpg


ホッピーくん

IMG_96731.jpg



オフ会の時間は予定が入っているそうで


それでもひとめ純子さんに会えれば・・・と2時間前にもかかわらず来てみましたーー!と




そうこうしているうちに ピッコラ号到着




マフィンちゃんの喜びようったらすごいです


IMG_96801.jpg


IMG_96811.jpg
     パルではありえないジャーーーーーンプ



ホッピーくんも大喜び


IMG_96831.jpg






本日の主役のパピーちゃんたち


PA180026.jpg


PA180028.jpg

あーかわいーー


PA180029.jpg


PA180047.jpg




心配をよそに たっくさんのドゥーさんが集合しました


PA180073.jpg


PA180101.jpg


PA180134.jpg


PA180095.jpg


PA180091.jpg


PA180055.jpg

    パルはやっぱり海みてるし



PA180146.jpg


PA180145.jpg


PA180171.jpg




今回、オフ会記録係担当しました

他の写真はPiccolaブログ(ここをクリック!)をご覧くださいね!





あっというまの4時間のオフ会でしたが


ぱるは終始 海を見つめておりました


PA180164.jpg






  今日の一枚



  オヤツをいただいた時の写真をテトミトままさんが送ってくれました



  IMG_97371.jpg



  りりの後ろに並んでるパル というと聞こえは良いですけど
  

  パルの前にしゃしゃり出たりりぃ・・・が多分正解



  IMG_97381.jpg



  IMG_97391.jpg



  家でもこんな感じですもの・・・・




ぽちっとお願いしまぁすにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック