父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ALOHAばなし「大好きな風景」編
2015年10月15日 (木) | 編集 |
Hawaii は好き嫌いが分かれると思うのです


日本人だらけだから嫌だっていう意見も良く聞くし


でもでも ぱる家はほんとーにハワイLOVEです



空港を降りた時からお花の香りがして


お日様がパワフルでキラキラで


綺麗な花がそこらじゅうに咲いていて




ハワイにいる時はもちろん


写真を見てもHAPPYになっちゃいます


だから写真をたくさーーーん撮って帰ってきます



P9240474.jpg


P9220302.jpg


P9220301.jpg


P9220306.jpg


P9210209.jpg


P9210210.jpg


P9210206.jpg


P9200151.jpg






夕暮れもまた素敵


P9240486.jpg


P9220357.jpg


P9220348.jpg


P9230395.jpg


P9230390.jpg
    ↑ スペシャルゲスト パル父






そして何と言っても 「虹」



今回も毎日のように虹が出てくれました



ちょっとシャワーが降ると



「虹が出そう!!」 とキョロキョロ



すると本当に虹が出ちゃうんですからすごいです



P9250523.jpg


P9220225.jpg


P9250508.jpg


P9240411.jpg


P9240426.jpg


P9250510.jpg


P9220221.jpg


P9200118.jpg


P1180717.jpg


P9230363.jpg


これ全部違う虹です



いくつの虹を見たんだろ?


たくさんのHAPPYをもらった旅でした








そして



今回の旅は最後にちょっとしたオマケが付いてきました



帰国前夜



スーツケース4つに23キロずつの荷造り作業



IMG_92821.jpg



所狭しと広げていた荷物の間をアチコチ動き回っていましたら



足の小指をスーツケースの金具に強打



「ぎゃあぁぁぁーーーー ぶつけたぁぁーーーー いだぁいーーーーー」



悶絶する母しゃん



いつものことなのでスルーの父しゃん



ここまでは良くあることですが



なぜか 30分もしないで 同じところを同じ場所で強打



筆舌に尽くせぬ痛みとはこのことでありました



帰国して



一週間しても痛みが取れずに 病院へ



「あー、 骨折してますよー」



というわけで 人生初の骨折



左足痛めて松葉つえついていたのは今年の春でしたのに



左足の小指を骨折であります


IMG_93941.jpg



何が困るって 靴が履けない・・・・



ミュージカルやら お芝居やら 予定が入っていたのですが



クロックスしか履けないのです



IMG_93961.jpg



さすがに なんとかしなくてはと


激安洋品店で見つけた お年寄り用のくつ 1280円


IMG_95001.jpg


今はどこに行くにもこの靴をパカパカさせながら履いております





終わりよければすべてよしと言いますが


今回の旅は終わりよくなかったけど すべてよし!!てことで





     今日のいちまい



  ねらった???? としか思えない


  電気のリモコンをくわえてきて


  母しゃんの小指の上に落してくれた りりぃ・・・・



  IMG_94491.jpg





本人笑顔なんだもの




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
