父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ALOHAばなし「食」編
2015年10月09日 (金) | 編集 |
さてさて


今回の記事は


ハワイに興味のない方は


ぜんぜん面白くないと思います





備忘録的に書いておきたいので


お付き合いください





今回のハワイは


レストランでお食事したのは 数えるほどでした




部屋から波チェックしたかったので


ホテルはビーチフロント指定






朝ゴハンも


P9240428.jpg



夕飯も


P9190114.jpg



この景色を楽しまなくちゃモッタイナイ



というわけで ラナイで食べることが多かったです



P9210219.jpg


プレートランチや スーパーで買ったサラダなどなど


P9220360.jpg



これにビールがあれば十分!でした


P9220362.jpg






ではハワイで(安くて)美味しかったもの編 いきまーす





ファーマーズマーケットでは


P9190028.jpg
フライドグリーントマト


IMG_89311.jpg
ハワイ島でとれたあわび(2個で 5ドル!)


P9190041.jpg
レモンまるごと一個はいったレモネード


P9190048.jpg
新鮮なトマトとバジルたっぷりのピザ





土日しかやってないフリフリチキンを求めてノースショアまで


IMG_90401.jpg


IMG_90541.jpg

これは ほんとーーーーっに美味しいんです




ノースといえば ガーリックシュリンプもね

P9200139.jpg


P9200140.jpg
パイのおまけつき





必ず食べに行っちゃう朝日グリルのオックステールスープ


IMG_91611.jpg



初めて 元気寿司にチャレンジもしてみました

IMG_92151.jpg

IMG_92181.jpg
オーアメリカーンって感じ






甘いものも食べましたよぉーーー



IMG_90281.jpg


IMG_90021.jpg


IMG_89971.jpg


IMG_90941.jpg


P9210201.jpg





そうそう、帰る日にカメハメハベーカリーに初訪問してみました


何度かブログに登場している 表参道の紫のマラサダのお店の本家ですね


P9250539.jpg


P9250538.jpg


午前2時から午後4時ってすごい・・・


P9250540.jpg


手荷物で持って帰ってきたんです



ポイグレーズドは

IMG_93141.jpg

なぜか日本のより色が薄かったです




買った翌日でも 中がふわふわで美味しかったぁ





あ、数年前に訪れた 1ドルビールも飲んできました


P9180025.jpg


これで5ドルでっす


安いし楽しい!


日本に来ないかなーー






ハワイ 食編はこの辺で



食べ物の写真ばかりで 失礼しましたっ



次は食べ物以外のネタで







今日のわんこ




耳掃除がだーーーいすきなりりぃ


準備してると 飛んできます


はやくはやくーーーーと にじり寄ってきます


パルはあきれてるよねー


IMG_93501.jpg





ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  








コメント
この記事へのコメント
美味しそうな食べ物がありすぎて、見ていてお腹がぐるぐると・・・・笑
実は、もち妹が9月からハワイに留学しています^^
綺麗すぎる海や夕日の写真を送ってくれます^^

先週、山形にお里帰りしてきたのですが、リリィちゃんの兄弟くんにお会いしましたよ〜^^♡
以前家で預かっていたオールドパピーのモットが家族にくわわったのです^^幸せそうで安心しました!
ピッコラ母さん、また来年もやれたらいいな〜っておっしゃってたので、ぜひパル家と一緒にお里帰りしたいです^^♪
2015/10/10(土) 13:24:34 | URL | Kinasakumochi #-[ 編集]
Kinasakumochiさん♪
コメントありがとうございます!

えええーーー 妹さんハワイに留学とか羨ましすぎます!!!

わたしもン十年若かったら行きたかったなぁー

お里帰り、楽しそうでしたね!

芋煮会も美味しそうだったし

ゆうくん、りりぃに会わせたいです

来年は酒田で大芋煮オフ会できたらいいですね!
2015/10/14(水) 12:30:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
どうもブログチェックの習慣が・・・^^;
いいな。ハワイ。
行くときは、パル家に着いて行こう‼
もうジモティって感じでしょ?笑
よろしく~(^O^)/
2015/10/22(木) 22:22:02 | URL | テトミトまま #-[ 編集]
テトミトままさん♪
ハワイ行きたいねぇ~

もうちょっと近くてワンコ達と一緒に行けたら

もっと楽しいのにねっv-392
2015/10/30(金) 12:02:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック