父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月の夏休み の話
2015年10月01日 (木) | 編集 |
帰国いたしました!



P9180020.jpg




本当は7月に予定していた旅でしたが


事情により2ヶ月遅れの夏休み




大好きなハワイ



P9210206.jpg



P9210209.jpg




ココヘッドトレイルに再チャレンジしたり(過去記事こちら


IMG_89491.jpg




ファーマーズマーケット


P9190036.jpg




出雲大社に


P9220313.jpg



パワースポット


P9200129.jpg




父しゃんはもちろん サーフィン三昧


P9190099.jpg






やっと 荷解きが終わりましたが


毎度のことながら 2人でスーツケース4つ 


重量制限23kgめいっぱい


プラス あり得ない重さの手荷物



IMG_93111.jpg




出すだけでも一仕事です



おまけに ホームズが入ったり 


P9260558.jpg



りりが入ったり


P9260565.jpg



キミタチあっちいってなさーーーーい!! と言いたくなる状態に



IMG_93231.jpg


P9260561.jpg


P9260566.jpg


P92605671.jpg



P92605681.jpg



おーーーーい 寝るなぁーーーー


でも、この荷解きが楽しいんですよねっ


「そうそう! これも買ったんだー ふふふ」


と 旅の思い出に浸れます





荷物整理の次は 写真の整理をしなくては



時差ボケと闘う 母しゃんでありました




ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
いいですね~!
更新楽しみにしてま~す!
2015/10/02(金) 08:54:18 | URL | ラルフ #-[ 編集]
ラルフさん♪
いつもながらの遅アップですが

気長にお付き合い下さいませv-436
2015/10/09(金) 18:55:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
