父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ALOHAばなし「ワンコとにんぎょ」編
2015年10月14日 (水) | 編集 |

今回の旅でもたくさんのワンコさんと出会いましたが


ピックアップトラックの荷台に乗ってたり


炎天下のビーチをお散歩していたり


ハワイ住みのワンコは暑さに強いんでしょうかねー


湿度がないから 日本よりは楽なんでしょうけど


パルりぃ 住めるかな??






一番の苦行であった ココヘッドトレイルでも


ふもとにワンちゃん


P9190055.jpg


聞くと もう登ってきたそうで


生後6か月の時から 週3日は登りに来てるんだそう


P1180513.jpg



週一だって勘弁してくださいっていうくらい 大変な階段登りなのに



IMG_89491.jpg


しかも この悪路ですよ


P9190066.jpg


敬服いたします・・・・





頂上にもいました


P1180541.jpg


人は この景色をみれば

IMG_89841.jpg


「大変だったけど 登ってきてよかったぁー 


て思えますけどね


彼らにインタビューしてみたいですね






ペットショップにも行きました


さすが アメリカは どこにいっても STAR WARSで盛り上がっていて


ワンコおもちゃもたくさんありました


IMG_91811.jpg


IMG_91841.jpg



商品のパッケージにはドゥードルさんらしき写真もたくさん見かけましたよ


IMG_91881.jpg


IMG_91871.jpg


ゴールデンドゥードルのカレンダーも ふつうに売ってました


P9210213.jpg


これはぱるりぃにそっくりで思わずお買い上げ


P9210218.jpg



made in Hawaii のシャンプーに ココナツオイル配合のシャンプー


安いので沢山買っちゃいました


IMG_96231.jpg


パルりぃのお土産はボール中心で


IMG_96221.jpg






そして 母しゃんの好きなマーメイド探し


今回も沢山の出会いありましたけど


P9210198.jpg

P9210199.jpg

P9250516.jpg

P9210195.jpg


その中からごく一部だけ連れて帰りました


IMG_96241.jpg

IMG_96291.jpg

IMG_96261.jpg

IMG_96281.jpg

P9210190.jpg
  計量スプーン↑



ハワイのコストコの話も書きたかったけど

P9220322.jpg


書きたい記事が溜まってきてるので


この辺で




次回  LOVEハワイ な写真を見ていただいて終わりにします!




今日の一枚



ハワイから来たC3POくん


優しく遊んであげてね


IMG_96211.jpg



・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
