父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

代官山さんぽ の話
2015年09月21日 (月) | 編集 |
ミュージカル観たり




金魚展(⁇)見たり










最近 ぱるりーお留守番のお楽しみが多かったので



代官山までお散歩に行った時のこと



蔦屋の周りはワン連れの人が多く、



犬連れに優しいお店が多くありますが



こんなの見つけました




ワン用水洗トイレ


画期的!!




パルは足上げてしたことがないので


試せなくて残念でしたー







ぱるりーの為のお散歩なのに


やはり


カラフルなアイスキャンデーのお店の前で急ブレーキ






種類豊富すぎて悩みましたが


一番人気でいろんなフルーツの入ったの


480円なり






あと5本くらい食べてみたいのありました!





さて、ただいま旅の途中


まもなく帰宅するので


旅日記含めてアップしますね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
