父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

映った人 映らなかった人 の話
2015年08月31日 (月) | 編集 |
ペットの王国ワンだランド


みんなで正座して見ました(うそ)


IMG_86721.jpg
     りりは 父しゃんに甘えちう(あおむけになっております





サーフィン大会の特集と聞いてましたが


ボーダーコリーさんの紹介がメインになってました


パルは早々に飽きて 外眺めちゃってましたけど

IMG_86711.jpg





一応


IMG_86831.jpg


IMG_86841.jpg


IMG_86851.jpg


映していただきました


関根勉サンが パルが映ったときに


「ドゥードルって可愛いよねー」


って言ってくれてましたよ!







えーと


一生懸命アピールしてたわりに


P11804091.jpg


P11804091-2.jpg



りーたんは映りませんでしたっと




どんまい




IMG_86731.jpg






りりぃ 映らなかったね---と言われたらこの顔デスにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







コメント
この記事へのコメント
福岡で
いつもホームページ更新たのしみにしています。

福岡でしっかりみました~。

娘とぱるくんだ!!!とテレビの前で絶叫しました。
2015/08/31(月) 23:03:30 | URL | マーク母 #-[ 編集]
録画もして、じっくり拝見しました!^^
パル君ーーー!ままさん!パパさん!
って見つけるたびに嬉しくて・・・笑
パルりーちゃん特集がいいなーと思いました♡
2015/09/01(火) 06:53:06 | URL | Kinasakumochi #-[ 編集]
マーク母さん♪
コメントありがとうございます!

嬉しいですv-343

たくさん写してもらったのですが一瞬でしたねv-356

来年は優勝できるようにがんばるそうですv-392
2015/09/05(土) 11:48:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Kinasakumochiさん♪
ありがとうございます

ちょっとしか映らなかったのに恐縮ですv-393

でも、これでまた来年はエントリー数増えそうな予感

これからも精進致しますv-343
2015/09/05(土) 11:53:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
