父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
満腹PCとお知らせ の話
2015年08月27日 (木) | 編集 |
今更 というか


やっと というか


買いました 


GoPro


IMG_85461.jpg



サーフボードに取り付けて


ちょっと今までとは違った動画が撮れます



早速試し撮りしてきたのですが


PCのHDがいっぱいで


何にも入らない状態


膨大な数の画像をなんとかしなくては・・・・



もうしばらくお待ちください!






ぱるりーは昨日 Maharoty'sさんで


トリミングしてもらいました!


バブルもしてもらって ふわふわ~


まだまだ海遊び行きますからね


短くしてもらいました!


まみさん いつもありがとうございます!



IMG_86561.jpg


IMG_86542.jpg






そうそう、先日お知らせしたTVの放映日ですが


テレビ朝日「ペットの王国わんだランド」は


放送日が一週間ずれます! と連絡いただきました


30日(日) 午前9時30分からです


ビビ&ロアちゃんの密着なのですが


サーフィン大会の様子は映るそうです!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

コメント
この記事へのコメント
TV楽しみにしてま~す^^
のっすんも、初めてのトリミングの予定でしたが、雨でお流れに・・・ラン併設のため、ランがお休みだとお休みになってしまうゆる~いお店なのです^^;
ふわふわクンクンさせてくださ~い^^
2015/08/28(金) 10:20:01 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
ちらっと映りました(笑

最近涼しいので 懐かしい夏の思い出って感じがしましたー



ラン併設のサロンなんですね!

ふわふわになったあと

「あそんでかえるーーー」

にならないですか?v-413

2015/08/31(月) 22:53:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック