父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブレイクなるか!?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
なんだか昨日は忙しくて、テレビはほとんど見ないで終わってしまったのですが

オバマさんがホワイトハウスゴールデンドゥードルを飼う事になりそう?だとかで

パルの故郷山形のブリーダーPICCOLAさんにはテレビ局から問い合わせが殺到し

昨日のニュースにはパルの兄弟jobimくんも登場したとか!

今まで「この犬なんですか?」って聞かれるたびに

「え?とですね・・○×※□?」と説明していたのが


「ゴールデンドゥードルです!」で通じる日が来るのも近いのかしら!キラキラ(ピンク)

いよいよ明日はドゥードル大集合のオフ会

こんなことしたり (真顔)DVC00087.jpg


こんなことしたり (若干かお引きつり気味)DVC00067.jpg


こんなことして (完全に嫌々)DVC00068.jpg



宴会芸を磨いているパルの助でございますピース


080928_204527.jpg
わはははははは

コメント
この記事へのコメント
ぶれいく~!
そうですね~。
なんか、すごいことになってきましたね。
オバマ家とharupa家が同時に飼いはじめるのかな!
あとで、オバマさんに電話しておきま~す。
パルくんは胸のあたりはだいぶ真っ白な感じですね~
うちのラミも同じようになるのかな。
ほんと、楽しみです。
最後の写真はほとんどケンケン(チキチキマシン猛レース)ですね~


2008/11/08(土) 11:27:05 | URL | harupa #-[ 編集]
日本でも話題なんですねv-237

愛犬家の多いこちらアメリカでも、どのニュースでも
流れていますよv-221

ホワイトハウスで大暴れしてくれるのかしら???
大事な書類とか、破壊しませんよーにv-12

いよいよオフ会! いいな~v-10
2008/11/08(土) 12:47:54 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
かわいすぎるぜ!!<宴会芸
犬って表情豊かだよね~
猫も写真写りいいんだけど
面白さでは犬に軍配が。
2008/11/08(土) 12:53:30 | URL | りへい #xYl2iXZk[ 編集]
いろいろ乗っかってますね
すごい!パル君♪
こんなにじっとしてられるなんて!
あ、まだ王子様だったね。
ドゥードルは1歳ごろがイタズラピークかもv-82
遅咲きらしいです。
2008/11/08(土) 20:53:37 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
♪harupaさん
オバマさん、何ですって?v-391ドゥードルに決めたって言ってました?v-344
パルは色んな濃さの毛があちこちにあって楽しいです。ミックスソフトみたいな感じ?v-367
ケンケンのわかる年代、少なくなってきましたよねぇv-398
2008/11/09(日) 00:26:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
今日散歩に出たら「あの、オバマさんが飼うっていうワンちゃんですか?」って話しかけられました。
日本でも市民権を得ようとしてるのが嬉しいで~すv-410ゴールデンドゥードルのおマヌケキャラはきっと人気になるでしょうね!
2008/11/09(日) 00:29:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪りへいさん
確かに猫って意外と面白い写真にならないよね。でも可愛いんだな~これがv-345
もっと上手にパフォーマンスできるようになったら、ライブで使ってやってくれる??v-398
2008/11/09(日) 00:34:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミピーさん
1人暮らしをしている82歳の父が、この写メを見てたいそう癒されたそうですv-299
これはお年寄り向けのセラピードッグの道を進んだ方がいいかしら?結構向いてそうだv-411
2008/11/09(日) 00:38:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
昨日はパルくんに会えて嬉しかったです!
息子さんもすごく感じのいい方で会えて良かった!
どの写真にも癒されてしまいました。v-398
行方不明になりそうなワンズが一緒じゃなければパルくんともっとスキンシップしたかったです~v-415
また是非お会いしたいです!
2008/11/10(月) 13:18:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
昨日は急なお願いありがとうございました!
TV見れなかったですが結構パルは映ってたかな?
パル君TVデビューおめでとーv-227
旦那さんにも宜しくお伝えください。
2008/11/11(火) 08:27:57 | URL | PICCOLA #-[ 編集]
♪ぷーままさん
こちらこそ嬉しかったです!
これからオフ会ブログアップします~v-398
またお会いしましょうね!
2008/11/11(火) 11:08:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪PICCOLAさん
お疲れ様でした!無事に帰り着きましたねv-391
ニュースはそこそこ写っていましたv-265
後ほどブログでアップできたらいいなと思ってます!
2008/11/11(火) 11:09:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
