父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン大会完結編 の話
2015年07月15日 (水) | 編集 |
決勝の間



りりぃの事は ホッピーままが持っていてくれたわけですが



りーたんは 



父しゃんとパルを心配するわけでもなく



アタシも行くーーーと後追いするわけもなく



海の方すら見ませんデス





ホッピーままに


「ほら りーたん、 パルがんばってるよーー 応援しようよー」


と言われても



DSC040941.jpg



DSC040931.jpg



アタシには関係ナッシング


まったく興味なし!!!


海におしり向けちゃって 鼻歌まじりのりりぃでありました 




DSC040911.jpg








表彰式までのあいだ



みんなで海遊び



ボール投げとなると



ホッピーぱぱに遊んでもらっていても


DSC041261.jpg


DSC041281.jpg



奈央ちゃんに投げてもらう時も


DSC041221.jpg



DSC041231.jpg




いつもの超フライングで 母しゃんは恥ずかしかったであります







そして表彰式



決勝にいけたので 表彰台に上がれることは確定



ので



正装をして発表を待ちました


DSC041311.jpg


IMG_77711.jpg



結果は3位でしたが


本当によくがんばりました!


無理なく楽しめたことが


母しゃんは何よりうれしかったです



IMG_775011.jpg






今回、ビビ&ロアちゃんの密着取材が

ペットの王国ワンだランド(テレビ朝日) 8/23 (日)9:30~10:00 放送予定



そして



大村奈央ちゃんの密着取材が

アスリートの魂(NHK BS1) 9/4(金)24:00~24:45

放送予定だそうです



このシーンはたぶんカットだよ 父しゃん


DSC041001.jpg


DSC041021.jpg


DSC041031.jpg



応援に来てくれたみなさんに もう一度御礼申し上げます


ありがとうございました!


DSC041141.jpg



  おまけの一枚


  ペットの王国・・・のインタビュー


  P11804091.jpg


  P11804091-2.jpg



  これも多分カット


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
動画を凝視…やっぱりすごくかっこいい☺️
パル君って波が怖くないんですね〜。スゴイ…。

私は練習中に調子に乗って岩にぶつかって以来波が怖くなってしまって😓
今年はアビにも泳いでほしいのでまた練習はじめようと思います。
腰がひけてましたがパル君ブログをみてまたやる気おきました〜。

パル君の正装姿カワイイです😄
2015/07/15(水) 23:44:53 | URL | ボノ•アビです。 #-[ 編集]
パル父しゃん、パル君お疲れ様ーーー!(^^)!
ママしゃん、おしり応援のリリイたんもお疲れ様ー(笑)

悪天候でしたが、パル君もパパさんも、みーーんな楽しそう!

パル君、いつもはカワイイ天然さんだけど、
サーフィンになると男になりますよね~♪
そのギャップに毎回、やられちゃいますv-238

ママしゃんとパルの挑戦も一度でいいから見てみたいな~v-415
2015/07/19(日) 20:33:57 | URL | まりもん #-[ 編集]
ボノ・アビままさん♪
ありがとうございます!

今回は練習が足りなくて
大きなウネリには腰がひけちゃってましたけど
基本的には大好きなんだと思います

ママさん 岩に激突って・・・大丈夫でしたかっ

どこかでご一緒できたら楽しいですね!
2015/07/24(金) 19:15:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
ありがとうございます!

ホントにおしり応援でありました・・・まったくもーです(笑)

海をみると人格? 犬格?が変わってしまうパル

ある意味海では乙女なりりぃも相当なギャップです

私は一人で乗るのに精いっぱいですので

相当面白い動画は撮れるとは思いますv-392
2015/07/24(金) 19:19:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック