父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン大会予選! の話
2015年07月07日 (火) | 編集 |
大会の朝は3時半起床


いや、実は母しゃんは3時に目が覚めて眠れなくなってしまいました




天気予報通りではあるけど


こんなに降らなくても・・・と言いたくなるような雨


そして 寒いです


IMG_76981.jpg





会場に着いたのは5時半



受付を済ませて



タープを設置しました(by父しゃん)


IMG_77001.jpg




とりあえず これで雨はしのげるね



スケジュールを確認します


P11803941.jpg


IMG_77161.jpg


IMG_771611.jpg


P11803931-4.jpg


P11803931-2.jpg



大型犬の予選は12時52分


7時間のウェイティングタイム開始であります



受付の時にもらった紙


P11803911.jpg
(↑↑  雨でビショビショ)


独自のルールが知りたかったかも





パルは早く海に入りたいのですが


待ってるうちに体が冷えちゃうし


本番まで温存しようと父しゃん決めたようです




海と父しゃんを交互に見詰めるパル


IMG_77231.jpg


IMG_77271.jpg


行こうよアピールをしていたのですが


IMG_77211.jpg



1時間経っても 2時間経っても海に入れない・・・


とうとうしびれを切らしたパルの助


こんなことあまりしないんですけどねー


P11804021.jpg


良くわからないけど つられるりーたん


P11804031.jpg






今年もTV取材がいくつか来ていました


IMG_77751.jpg
(撮影:ホッピーパパ)

マイクが気になりますか?


IMG_77781.jpg






大雨で寒いのに



DSC041191.jpg

旺壽朗(おうじろう)君




DSC041201.jpg

はなちゃん




DSC041181.jpg

ホッピー君



そしてテト家が応援に来てくれました




ありがたいです
心強いです!!




さぁ、アニマルクラス 大型犬の部 予選


選手招集のアナウンスがありました


ゼッケンがわりのラッシュガードを着るように渡されます


DSC040801.jpg



DSC040811.jpg



DSC040831.jpg




この大会の優勝常連のピノくん


今年の大会に向けて  ピノ君用のボードを特注したんですって!!!


かっこいーーーーーーー


DSC040841.jpg



ボロボロボードのチームぱるぱるですが


がんばっていこー


DSC04090.jpg





雨のせい?映像が乱れていますが


ノーカットでアップしました









予選を終えて待つこと数分


ゼッケンホワイトのチームぱるぱる


予選2位通過を知らせるアナウンスがあり


決勝進出が決定したのでありました!





続く にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





コメント
この記事へのコメント
こういう大会って
朝が早いんですね~。

素人が申すのも何ですが・・・
でもっ‼
予選1位通過は
パルだったな。
どういう基準で採点しているのかわからないけど、
あれだけ安定して何度も乗れていたのは
チームぱるぱるだけだったよ。
だから、私の中ではやっぱりパルが1位通過v-352
2015/07/09(木) 21:22:55 | URL | テトミトまま #JalddpaA[ 編集]
テトミトままさん♪
そう。。。朝が早いです。。。

ワンコの部だけでもせめてあと2時間受付遅ければ

ずいぶん楽なんだけどね

でも今年は応援に来てくれたみなさんのおかげで

楽しく待っていられました!

採点基準については・・・難しいねっv-392
2015/07/11(土) 22:18:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック