父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
大会前日 の話
2015年07月04日 (土) | 編集 |
大会前日になってしまいました



あれから一度 海に行けるチャンスがあったのですが



波が悪すぎて 練習できず



DSC040361.jpg



鎌倉から おうじろう君がわざわざ見学に来てくれたのですが


DSC040491.jpg


あっという間の撤収だったのでした






そして今日



もう一度くらい練習したいと辻堂に


IMG_76581.jpg





今日は日本プロサーファー連盟主催の大会をやってました


IMG_76871.jpg




明日の大会の宣伝うちわ配ってましたよ


IMG_76651.jpg





またしても



練習するには荒れた海



風も強くて危ないです



IMG_76691.jpg



せっかく来たので トライしてましたけど


IMG_76821.jpg



深見でボードから降りたパルが


強い引き潮であっという間に沖に流されそうになり


危機一髪父しゃんが捕まえたそうです




結局危ないので 練習中止


自分が危険な目にあった自覚のないパルは


父しゃんがボードをしまうのを見てしょんぼりでした


りりぃは風を受けて空を飛べそうでした








明日は雨で寒いみたいですね


せめて波が落ち着いてくれると良いのですが・・・・





エントリーが朝6時


ワンコの部 予選1ラウンドは 昼ごろだそうで


ご近所の皆さんは受付したら一度帰宅されますが


パル家は浜で6時間待たねばなりませぬ





去年TVで紹介されたおかげで


今年はエントリー数がかなり増えたそう


どんな強者ワンコがエントリーしているのか


楽しみです




今年は練習不足すぎて


ぶっつけ本番的な パルあんど父しゃんチーム


ともかく 怪我なく二人が楽しくサーフィンできたら


それでOKです




くしくも 明日は父しゃんの誕生日



素適な一日になりますように・・・・!




   今日のいちまい



  海からあがって


  シャワーを浴びるパル&父しゃんは先に車に戻りました


  母しゃんとりりぃは海岸をお散歩してから駐車場へ


  ひろーーーーい駐車場なのですが 


  りりぃは場所を覚えてるかのようにどんどん進みます


  鼻をくんくんさせて自信たっぷりなその様子に


  (この子 父しゃんのニオイを頼りに車にたどりつけるの??? 天才!!!)


  ドキドキしながら後ろからついていった母しゃんでした





  そしてりりぃが到着したのは



  IMG_76961.jpg



  さすがっす



りーたん あなたは面白すぎるにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日の海はどうでしょうか?
千葉から応援しています!がんばれ~\(^o^)/
パルとうしゃん、お誕生日おめでと~ゴザイマス♪
2015/07/05(日) 09:41:03 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
昨日はおとといよりも落ち着いてくれました


おかげさまで3位をいただきました!


父しゃんにもパルにも


しっかりコメント伝えてましたからv-392


ありがとうございました!
2015/07/06(月) 12:23:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック