父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

辻堂波練! の話
2015年06月09日 (火) | 編集 |
土曜日



雨の予報ではありましたが



海に行ける貴重なタイミングだったので



パルりーを連れて辻堂に行ってきました



IMG_69761.jpg




予報に反してお日様が出るような天気にはなりましたけど



波が良くなーい



DSC040291.jpg




それでも 練習ですよ 練習!!






練習不足だから仕方ないのですが



ビビりぱるぱるの悪い癖が復活してしまいました



テイクオフの時に 父しゃんのところに行っちゃうんですね




パルが後ろに来ちゃうと



ボードは失速



バランスも崩れちゃうのでドボンです



こうなります↓







何度も海に行くうちに 慣れちゃうんですけどね



長いブランクのせいで



勘が取り戻せないぱるぱる



父しゃんから駄目だしです



はい 集合ー




「こんな波も怖いんじゃ 大会なんか無理だよ


  今年は大会出るのやめるか?」



IMG_69981.jpg




「どうする?」




IMG_69951.jpg





りーたんも 一応参加して


最初のうちは シンミョーな顔して聞いてましたけど


すぐ飽きちゃって



IMG_699611.jpg


IMG_69901.jpg


IMG_69892.jpg




お気楽娘 いいですなぁ





ここで 父しゃん


「ちょっとパルは休憩! りりぃと乗ってくる!」


と りーたんと2人で沖へ


残されたパルは


「えー なんでだようー ぼくが ぼくが ぼくがのりたいのにーーーー



大ブーイングであります


ちょっとうるさくて長いです ↓









そんなこんなで いまいち良い練習にはならずでした


楽しかったけどねっ


あと何回海に行けるのやらーーーーーー





  今日のいちまい




  ブログを書くのに 「文句たれパル」の動画を再生すると


  声を聴いてホームズが飛んできて 


  心配そうにパルを見ています



  IMG_71321.jpg


パルの声なのに パル鳴いてないしー みたいな?


  IMG_71331.jpg



  IMG_71341.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
