父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

海の男のエピソードゼロ の話
2015年06月22日 (月) | 編集 |
この土日も海に行けずの パル&父しゃんでした


仕事ですから 仕方ないです






パピー時代のパルの写真を眺めてました



20080529-1a.jpg



20080609-1a.jpg




海の男のパピー時代



もう7年も前の話



懐かしいなーーー







しょっちゅう水飲みボウルの中で 



行水してました



ゲージの中をビシャビシャにして喜んでましたっけ



DSCF19011.jpg



DSCF18971.jpg






前足だけ入れて



DSCF19631.jpg



ぱちゃぱちゃ遊んでたなーと思うと


mixi0612-21.jpg



そのまま寝てたり






これは何度か紹介している写真ですが



DSCF202911.jpg



顔半分水没したままお昼寝



DSCF20311.jpg





父しゃんは



と一緒に海遊びができるのが夢だったので



我が家に来てくれたのは本当にHAPPYなことです



りーたんは 3歳からパル家の子になったので



これから 少しずつでも水好きになるといいなーーーーー








今週末は



海行けるといいね!


IMG_688211.jpg


れれ・・・





超真顔のりーたんに ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



コメント
この記事へのコメント
パル~っ♡
なんて、かわゆすなんでしょう~♡

パピちゃんの時からお水に親しんでいたのね~^^
パル父の願いを神様がかなえてくれたのですね‼

あまり練習できていなくても大丈夫‼
応援しているよ。頑張って‼

リーたんっ!この間ミトさんね、プールデビューしましたよ^^
今度、一緒にお水遊びしよーねっ♪♪
2015/06/27(土) 08:19:54 | URL | テトミトまま #-[ 編集]
テトミトママさん♪
しょっちゅう水浸しの床の掃除をしてたパピー時代でした(笑)

パルの水好きをリリィに分けてもらいたい…


みとちゃん!お水遊びどうだった??

りりとスイミングスクール通う?(^o^)/
2015/06/27(土) 09:41:05 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
