父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY PALPAL の話
2015年04月18日 (土) | 編集 |
パル 7歳になりました



ケーキはりりぃの時と同じになってしまった・・・ので



ちょっとアレンジをしました





これで 例のメガネじゃ りりぃの時と全く同じになっちゃうしなー



とガサゴソ探したら



昔 母しゃんがかぶった 100均ティアラが出てきました



ティアラ・・・・・



まいっか





IMG_56941.jpg




かぶせておいて みんな爆笑




IMG_56971.jpg
            



ごめんごめん 


しつれいしました





では ぱるくんのお誕生会を始めます!




IMG_56961.jpg


ケーキにろうそくを7本たてて



火をつけましょー



IMG_56981.jpg



はっぴばーすでー とぅーゆー 



みんなで歌いました





ここで ケーキを見つめるパルに



笑いの神が降臨




IMG_570511.jpg




で、なぜ笑われているのか


わからないっていうねー




IMG_57021.jpg



それにしてもなぜ? なぜ気にならない??



IMG_57061.jpg




ロウソクを外して

IMG_57071.jpg





「なんで 気にならないんだよ??」


と父しゃんに笑われても



IMG_57101.jpg




笑いすぎた母しゃんに


「パル、 おもしろすぎー」 って泣かれても



IMG_57111.jpg




パルはいたって 平常心なんだなぁ




IMG_57131.jpg




IMG_57151.jpg




どうして外そうとしないの??



て 聞いたらね




IMG_57141.jpg
            「だって みえますし」





だそうでした




ぱるワールドは健在なり



7歳おめでとう!  







今日の一枚
 は



赤ちゃんぱるぱる(1か月くらいかな?)



PICT0006.jpg


PICT0025.jpg


with brothers



ほっこり



  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  




コメント
この記事へのコメント
パルくん、7歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

お久しぶりです!
ブログはしっかり見てますよ~~~ん(*^_^*)

パルくんの、変わらずな性格、ほんとアイラブユーでっす💕
の~んびり、長生きしてくれそうなパルくんですね!

体調が完全に治ったら、またオフ会にひょっこり現れるので、
宜しくお願いします♪
リリイたんにも会いたいっ ^^)

膝の具合はいかがですか?
2015/04/19(日) 21:30:34 | URL | まりもん #-[ 編集]
まりもんさん♪
半年以上ぶりに そーっとコメント欄を復活してみましたが
まりもんさん 気づくの早い!
ありがとうございますv-392

体調大丈夫ですか?
私ももうちょっとかな・・・。

会えるの楽しみにしてますよーっv-343
2015/04/19(日) 22:56:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ありゃ!
コメント欄あいてますね!i-236

7才、パルパルお誕生日おめでとう~!!!
パピー時代のパル、本当に可愛い!i-175
もちろん、今も変わりませんわよ~(ニッ!)

またいつでもリィたんとお泊りに来てね。
楽しみに待ってま~す!
2015/04/20(月) 10:30:35 | URL | コーディまま #-[ 編集]
おめでとう🎉
ぱるくんお誕生日おめでとうございます!!!
私もブログはずっと拝見させて頂いてましたよん😊
いつもぱるぱるワールドに癒されてます♥♥♥
もう7歳になるんですね〜😆
いつか生ぱるくんにあいたいわぁ〜😊🎶
無邪気なりーたんにも♥
りーたん真っ黒ですね〜アデルはシルバーカラーがでてきました😅
パピーのぱるくんも可愛いわ♥
4頭並んでる右から2番目がぱるくん???
2015/04/20(月) 20:48:03 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
コーディままさん♪
ちょっとあけてみました(^o^)/
また変なサイトの書き込みがあったら閉じちゃうけどσ(^_^;)

早いもので7年。いろいろお世話になりました!

これからもお世話になります!!
2015/04/21(火) 13:22:51 | URL | りょ~こ #-[ 編集]
アデルままさん♪
コメントありがとうございます!
あっという間に7歳です(笑)

パピーの集合写真
パルは一番右側らしいですよー!

お会いできる機会があると良いですね!
楽しみにしています。
2015/04/21(火) 16:47:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
今コメント開いているのに気付きましたので遅れちゃってすみません(T_T)
パル君、7歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)♡
とーってもお利口さんで優しいパル君。
7歳もリリィちゃんとホームズ君と皆様と楽しく元気で過ごせますように^^
もちにパル君の優しさ、お利口さんを見習ってほしいです(T_T)涙
パルママさん、お膝のお具合いかがですか?(T_T)
お大事になさってくださいね(><)
2015/04/23(木) 23:13:46 | URL | Kinasakumochi #-[ 編集]
kinasakumochiさん♪
ありがとうございます!

もう7歳なんだなーと驚いてしまいます
これからもパル共々仲良くしてくださいね!

膝もだいぶ良くなりました♪
また遊んでください!
2015/04/27(月) 16:11:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
このところ、ブログを読む習慣が・・・^^;
遅くなりました!ごめんなさい。

Happy 7th birthday PAL ♪♪
相変わらずのパルワールド素晴らしい‼

4月18日なのですね♡
母と同じ日です。
絶対に忘れない~^^

お膝の方も良くなってきているようなので、
遊びましょうね~♪
2015/05/02(土) 10:13:18 | URL | テトミトまま #-[ 編集]
テトミトママさん♪
読み逃げ前提のブログです
お気遣いなくですよv-415
でも嬉しいです ありがとう!

当たり前なんだけど
テトままが テトミトままになっているのが素敵v-351

記事かいたの 少しあとでして
パルは4・14です・・・
お母様と4日違いなんですね!

ぱるりー共々 これからもよろしく!
2015/05/08(金) 18:11:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
