父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
鼻乗せぱっくん の話
2015年04月13日 (月) | 編集 |
狂犬病の注射は



ぱるもりりぃも



診察台の上でニコニコしているうちに終了




まぁ いつもの事なんですけど



で、先生がご褒美くれました




IMG_55431.jpg




ふだんあまりオヤツは食べない2匹ですので



せっかくだから 鼻乗せぱっくんしてみましょう



パルは得意です



IMG_55441.jpg





りーたんも「待て」はちゃんとできる子なので



母しゃんは できると信じていたぞ





でもね



IMG_55501.jpg





IMG_55521.jpg





IMG_55451.jpg





わかっちゃいるんだけど



美味しそうなニオイ(するのかな??)につられて



どーーーーしても 口があいちゃうりーたんでした




粘ること10数回



ホームズがあきれて見てました



IMG_5553.jpg




結局 普通にもらったりーたん



パルにも



「よし!」



と言ったのですが



待ちすぎて 鼻の上に乗ってるのを忘れた ぱるぱるさんでした



IMG_55481.jpg
          ↑  どうして僕にはくれないのか 悩んでいる






今日もナイスボケ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック