父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぽかぽかおさんぽ の話
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今日は暖かかったですねー!


ここのところ多忙だった父しゃんが


ひさしぶりにお休みをとれたので


昼間の目黒川をお散歩してみました




ぱるりーは 朝イチで狂犬病の注射を打ったのでお留守番です





だいぶ散ってはいましたが


まだまだ綺麗じゃありませんか


IMG_54871.jpg


IMG_54931.jpg


昼間はやっぱりこの赤い橋



IMG_54941.jpg


IMG_55061.jpg


IMG_55031.jpg


IMG_55061.jpg



水面を流れる桜の花びらがキレイでした



IMG_54971.jpg







ランチはどうしようかなーと歩いていると


IMG_55151.jpg


モンサンミッシェル風オムライスってなんだ?



というわけで ランチはここに決定


頼んで10分 


びっくりなビジュアルのオムライスが登場


IMG_55131.jpg


これがですね ふわっふわなんです


メレンゲを泡立てて焼いてるんだろうなー


美味しかった!!



IMG_55141.jpg


サラダも付いて1000円のランチでした






帰り際 こんなお店を発見



IMG_55261.jpg


IMG_55281.jpg



わんちゃんの プール施設でした


覗いていると わざわざ戸を開けて見せてくれました



IMG_55221.jpg


IMG_55241.jpg


IMG_55251.jpg



足腰を怪我した後のリハビリとかに有効だそうです




ぱるりー抜きの中目黒散歩



いつもと違う発見があったお散歩でした




りーたん! お水嫌い克服に


通ってみませんか?



IMG_55311.jpg


・・・・ハイ わかりました





断固拒否!って目が言ってました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック