父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
お・は・な・み の話
2015年04月04日 (土) | 編集 |
今日ははっきりしないお天気でしたね


せっかく桜が咲いているのにね




やっと松葉くんとお別れをして


多少ぎこちないものの


杖無しで歩けるようになってきたので


先日ちょこっと目黒川に行ってきました



P11802111.jpg


P11802421.jpg



見事



それにしても 年々人が増えていく気が・・・・


目黒川の良いところは 座り込んでどんちゃんするのではなく


ほとんどの人が歩きながら桜を楽しむスマートさ


と テレビでも言ってました


昔はお店の軒先でフランクフルト程度だった気がしますが


今は食べ物やさん 沢山出ています


P1180226.jpg



P11802151.jpg


P11802381.jpg


そしてビールよりシャンパン飲んでる人が多いです


P11802311.jpg


P11802241.jpg


P11802461.jpg




提灯のところはまたピンクでキレイ


P11802061.jpg





りりぃは 闇に溶け込んでしまうので


パルに近づいてきた人が


「おぉ! もう一匹いたんだ」


と必ず驚くのがおかしかったです


P11802451.jpg


そんな 真っ黒りーたんは


「アタシもいまーす」って


アピールするのがカワユイデス


IMG_54211.jpg


IMG_54231.jpg


P11802361.jpg






そうそう、写真撮られまくってたネコさん


P11802501.jpg


P11802531.jpg


いつからそこに座っているのかわかりませんが


みんなに写真を撮られてまんざらじゃなさそうでしたよ






帰ってからゴハンのはずだったのに


なぜかラーメン行っちゃったお花見の夜でした




P11802701.jpg





     今日の一枚





P11802221.jpg



綺麗だねー!


とか言ってたら素敵だけど







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック