父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

おたんじょうび! の話
2015年03月21日 (土) | 編集 |
今日は階下のじーじの


米寿(88歳!)のお祝いで


会食をしてきました


IMG_529611.jpg


IMG_529711.jpg


総勢15名 にぎやかな会でした


IMG_529911.jpg



記念写真用にと 義姉が用意してきた小道具


IMG_530111.jpg



思わず


「あ! それパルとお揃い!」と言ってしまった嫁ですが


ほんとなんですもの




一昨年のパルの誕生日に


100均で買ったんでしたっけ



P10404061.jpg

P10404141.jpg

P10404151.jpg

P10404161.jpg




じーじのお誕生日は今日ではなかったのですが


本日3月21日は 我が家の姫 りりぃの4歳の誕生日でした




はっぴばーすでー とぅーゆー


はっぴばーすでー とぅーゆー


P11801811.jpg

P11801761.jpg

P11801771.jpg


ケーキを目の前にして


思わずテーブルにお手をしちゃう りーたん





どこにしまったっけなー あのメガネ


せっかくだから あれで写真を撮りましょー





でも


P11801651.jpg


ぱるぱるみたいにはいかないわけで


P11801671.jpg




じゃあ こっちのお帽子はどうかな?


母しゃんケーキを片手に


激写を試みますが


P11801611.jpg

P11801621.jpg

P11801631.jpg



なかなかオイシイのがもらえず


いらだちMAX


とうとう テーブルの上に



P11801901.jpg



あーあー




でもこのテーブル


時々トリミング台としても使っているので


叱るわけにもいかず・・・






リアクションに悩んでいたら


あ、それでいいのか! とばかりに


ぱるまで



P1180188.jpg



あなたたちの行動


ヨクワカリマセ―ン






我が家に来てまだ1年とちょっと


だけど もっと前から一緒にいたような気もするね


これからも ぱるほーむずとなかよくね!



P11801681-2.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
