父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホッピーが来たよ! の話
2015年03月06日 (金) | 編集 |
ホッピー君が


お泊りに来ました


パパさん ママさん旅行中のお預かりです



IMG_48461.jpg






ぱるりぃは 一緒に遊びに行ったりしているので


良く知った仲であります


IMG_48711.jpg



初めましての ホームズ


お客さん慣れをしているので


いつも通りに御挨拶に飛んできました



IMG_48281.jpg


ホッピーの方が


どうしたらいいのかわからず


固まってましたよ



IMG_4831.jpg





ソフトクレートを持参してきてくれたのですが



IMG_48181.jpg



組み立てたとたんに入るのは




この人と


IMG_48221.jpg



この人


IMG_48401.jpg


図々しいというか 新し物好きというか・・・






パルとりりぃはあまり絡まず


プロレスごっこなんて 見たことないのですが


ホッピーとりりぃは波長が合うらしく


毎日のように


取っ組み合いして遊んでました




IMG_48761.jpg


IMG_48791.jpg


IMG_48771.jpg


リングが狭くて申し訳なかったなー






わずか5日間の滞在でしたが


3頭の生活 楽しかったです!


ホッピーまた来てねぇー



IMG_49161.jpg






    今日のいちまい




  とてもゆっくりゴハンを食べるホッピー


  速攻で完食!!の りりぃ


  「残ったらもらおうっと


  と毎回ホッピーの後ろに並んで


  順番待ってました

 

  IMG_49071.jpg





りーたん・・・・あなた女子ですからねっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
