父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
いよいよ明日! の話
2015年02月21日 (土) | 編集 |
東京ビッグサイト


行ってきました!


IMG_45971.jpg


IMG_45991.jpg


IMG_46001.jpg




ゼッケンをもらってまいりました



明日が本番であります





メールや拍手コメントで



ワタクシめの膝について



ご心配やアドバイスいただきました



嬉しかったです



残念ながら完治とはいきませんでしたが



Drからも、行けるところまで行ってよし!



と言われたので チャレンジしてみます



東京マラソンEXPOでは



沢山願掛けをしてきました


IMG_46141.jpg


IMG_46171.jpg


買い物もたっぷり楽しみたいところでしたが



まだ痛む膝の為に我慢がまん



ご当地ランチパックと

IMG_46241.jpg

東京マラソン公認トマト

IMG_46331.jpg


は買いました





今年からは テロ対策の為か


持ち込むものの制限がすごく厳しくなりました


IMG_44141.jpg


国際線に乗るみたいですよね





服装についても 



宗教上な主張はダメとか 大きいものを背負ってはダメとか



30cmを超える長さのものを持つのも禁止になりました



東京マラソン名物になっていたキリストのコスプレの人



今年は出場しないそうです


IMG_45911.png




コースの警戒の為にランニングポリスも走るらしいし



初めての試みがたくさんあるようです



無事に大会が終了すると良いなと思っています





参加Tシャツはこんなデザインでした


IMG_46321.jpg



次回ブログで「完走メダル」



をお見せできると良いなと思っています




ぱるりぃは



仲良くお留守番しててくださいな


IMG_45901.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック