父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃん の話
2015年02月03日 (火) | 編集 |
日曜日のパピーお見合いお渡し会


お手伝いで参加してきました


会場到着



P11707901.jpg



いつ会っても新鮮な気持ちでダイコーフンな ぱるりぃ


いいですねぇ





今回のパピーちゃんたちは


パルの甥っ子 姪っ子にあたるんです!


伯父さん、あたたかく見守っておりました



P11708451.jpg


P11708741.jpg


P11708401.jpg


P11708301.jpg


P11708491.jpg


みんな可愛かったなぁー





終了まぎわ



パピーお迎えの皆さんのお写真を撮りましょう



という事になりましたが



父しゃんの



「あちらの壁の方に 並んでいただけますかー?」



のひとことで



さっさと並ぶぱるでした



P11708801.jpg



伯父さんは並ばなくてもいいっす




はい チーズ



P11708811.jpg
(ちゃっかり りりぃは写ってました




また会えるのが楽しみです!






パル伯父さんは 天然だけど



父しゃんに「ハウス!」と言われれば



こんな小さな箱にも 


P11709191.jpg


P11709201.jpg



喜んで入る素直なドゥードルになりました



P11709151-2.jpg


そして この笑顔



P11709181.jpg



皆も素直におおきくなぁれ








   今日のひとコマ





  ミトちゃん(生後6か月)に

  おさんぽしてもらった
  
  りりぃ(3さい) と ぱる(6さい)



P11709221.jpg


P11709231.jpg


P11709251.jpg


P11709261.jpg


P11709291.jpg



ほっこりな 3頭ににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック