父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

来てしまった。。。 の話
2015年01月28日 (水) | 編集 |
先日のランニング合宿



充実はしていたものの



強風の中 



足を踏ん張りながら走ったのが



良くなかったのか



母しゃん あの後ひどい膝痛に見舞われました



歩くだけでも激痛なので



整形外科でレントゲン撮ってもらったのですが



骨、軟骨には異常なし


IMG_43181.jpg




それでも 痛くて痛くて



かれこれ10日間



ビッコひいて歩いております・・・・



というか、あまり外にでられません





そんな中



とうとう来てしまいましたー








IMG_43351.jpg




一昨年は父しゃんと2人で当選し



昨年は外れて給水ボランティアをした 東京マラソン



実は父しゃんだけ当選していた(10月くらいだったかな?)のです







例年以上に膝の調子が悪く (半月板割れちゃってるので・・)



走りに行っても1キロでギブアップしたりしていたので



「今回は棄権した方が良いよ



と話しておりました



それでブログにも書かなかったわけです





そんな中 追加枠の抽選で



母しゃんが当選してしまい



晴れて・・・・いや 晴れてないのですが



2人で出場権を獲得してしまったのであります



せっかく2人で走れるんだからがんばろう!



と練習を始めたわけですが



このありさま・・・





とりあえず 2月22日めざして がんばってみます



あたたかく見守ってください




  今日の一枚



  母しゃんの膝枕で寝てるりりぃを


  あたたかく見守る ホームズ


  時々 舐めてあげてました




  IMG_43281.jpg





ホームズの方が女の子みたいなんだなーにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
