父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランニング合宿へ の話
2015年01月22日 (木) | 編集 |
またしても



数日前に言い出した父しゃん



「今度の週末はランニング合宿をします





沼津にね



ワンコと泊まれる格安のお宿があると教えてもらったので



行ってきました





IMG_42361.jpg


潮風を感じて もりあがるパルパル


IMG_42371.jpg



残念ながらサーフィンじゃないのですよ



IMG_42441.jpg


IMG_4242.jpg




すさまじい風が吹いてましたが


海を見ながら ゆっくり走ったり


IMG_42511.jpg


砂浜を歩いたり


IMG_42651.jpg


12キロの行程は なかなかのトレーニングになりました






チェックインしたあとは



徒歩すぐの港で



釣り


IMG_42801.jpg


ランニングと何の関係があるのかって?



父しゃんに聞いてください



IMG_42911.jpg


IMG_42861.jpg



夜はお部屋でボリュームたっぷりのお食事



P11707651.jpg


お部屋に食事を持って来てくれた宿の人を大歓迎して


「うわー 美味しそう!! ありがとうございぁます!!」


と一番お礼を言ったのは たぶんリリィです(笑)



P11707641.jpg

(もちろん 何ももらえません




翌朝は早起きして ウォーキング



P11707681.jpg


前日は雲がかかっていた富士山が


綺麗に見えました



P11707721.jpg


P11707771.jpg



すぐに 水の中を覗きこむ 2人とは対照的なりりぃ


P1170779.jpg


P1170783.jpg



こういう時だけは ちょっと女子っぽいのが笑えました






  今日のビビりパル




  釣りをしていてふと見ると


  パルがぶるぶる震えているのです



  IMG_4296.jpg



  寒いはずないし 


  具合でも悪いのかと父しゃんと心配しましたが


  視線の先を見て 納得



  IMG_42802.jpg


  港の対岸に見える釣り具屋さん


  ここで餌を買ったのですが


  甲斐犬が3頭飼われていたんです


  この子たち、猟犬だそうで


  パルをみて めちゃめちゃ吠えまくっておりました


  P11707891.jpg


  こんなに距離離れているのに


  オーラを感じているのでしょうか


  確かにあちらも パルをガン見です




  あまりに震えていて可哀想なので


  早々に撤収したのでありました




   牧羊犬ならわかるけどねーにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
