父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝成人☆ の話
2015年01月15日 (木) | 編集 |
1月15日が成人の日だったのって



もう16年も昔なんですね



2015年



我が家の兄ちゃんも



晴れて成人の仲間入りをしました



IMG_42261.jpg


IMG_4227.jpg


  (兄ちゃんより 写真拝借







そんなめでたい日ですから



父しゃん 母しゃんは江の島に



兄ちゃん成人おめでとう詣で&おめでとうラン
(ちょっと意味不明?



に行ってきました




激混みの江の島神社を参拝し



IMG_4162.jpg


IMG_41641.jpg


家族の健康を願い 


兄ちゃんの成人の報告をしました




こんな貝殻絵馬を 兄ちゃんに


IMG_41971.jpg

いろんなイラストとメッセージがあるんです

ちょっといいでしょ?





さぁ


江の島をスタートして 鎌倉まで


約10キロのラン




富士山や


IMG_41551.jpg



キラキラの海や

IMG_4171.jpg



江ノ電を眺めながら

IMG_41741.jpg


東京では味わえないスペシャルなランニングを満喫しました!






鎌倉まで ノンストップで走り切ったあとは


鎌倉散策


IMG_41921.jpg

IMG_41881.jpg


鳩サブレは欠かせません







  今日のぱるりー



家の前で家族写真を撮りました


セルフタイマーを使ったので


前方から走ってきて


脇に付く母しゃんの行動が理解できず


キョロキョロのぱるりー


通行人の皆さんに笑われてしまったのでありました



P11707451.jpg

P11707431.jpg

P11707471.jpg

P11707481.jpg

P11707461.jpg






それでも 何枚かカメラ目線ができたパルは偉いでしたにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
