父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月の話(2)
2015年01月11日 (日) | 編集 |
特に予定のなかったお正月


楽しみにしていたのが


「俺のイタリアン」


ラッキーな事に予約が取れました!





こちらは全て着席でお料理をいただけます


カウンターの中は シェフたちがてきぱきとお仕事しています


IMG_40101.jpg


見ていて飽きなかったですよ!


ただね、でてくるお料理がどれも美味しそうで


次々「あれは何だろう? 美味しそう。。。」


と目移りしちゃうんですね





兄ちゃんがバイトになってしまったので


父しゃんと二人では食べられる量に限界があり


気になるお料理の半分も頼めませんでしたが




IMG_40091.jpg

殻つきウニのコンソメジュレ添え




IMG_40111.jpg

三浦野菜たっぷり! バーニャカウダ風




IMG_40151.jpg

オマール海老 三種の調理法




IMG_401711.jpg

牛 フォアグラ トリュフのミルフィーユ




どれもリーズナブルなお値段なんですよ




〆のピザは 父しゃんのセレクト アンチョビキャベツのPIZZA



IMG_40231.jpg

こんなに大きくて580円ですよー!!!




大人数だったらいろいろシェアできて楽しめますね



いいわー 「俺の」シリーズ



次は俺のフレンチ行ってきます






さて、正月休み最終日はお台場までドライブしました



兄ちゃんの買い物にお付き合いして


IMG_40281.jpg
↑↑↑ お店の外でちゃんと待ってます 





お台場海浜公園をお散歩しました


IMG_40291.jpg

IMG_40321.jpg

IMG_4049.jpg





帰りに見えた 東京タワーは2015Ver


夕焼けに映えて綺麗でした


IMG_40761.jpg





  今日の一枚



  りりぃは何がしたいのです???



  IMG_4063.jpg





七草粥も 鏡開きも終わったし


明日は成人式だにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
