父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

お正月の話(1)
2015年01月08日 (木) | 編集 |

元旦の初もうでに続き


2日はこれまた恒例の


箱根駅伝の応援に


P11706201.jpg


P11706251.jpg


P11706261.jpg

この車、急ブレーキ、急発進したら


カメラさんたちみんな落っこっちゃいますね


P11706311.jpg


P11706371.jpg


P11706421.jpg

選手の皆さん 早いんですよねー


ぴゅーっと駆け抜けていきます





応援ポイントの近くにTOYOTAのディーラーがありまして


何やら配布していました


P11706791.jpg


中には 箱根駅伝のガイドブックと


立派なネックウォーマー


TOYOTAさん太っ腹だなぁー!


P11706811.jpg


パルにもぴったりでした


P11706821.jpg






3日は海


パルはサーフィンの支度をしている父しゃんをみて


そわそわわくわく だったのですが


少々お腹の調子が悪かったので


お留守番でした


気の毒すぎて写真撮れないほどの


悲しい目をしてお見送りしてくれてました


(りーたんは 満面の笑みでお見送り



P11706851.jpg


富士山きれいでしたよ!


P11707111.jpg


P11706961.jpg


P11707221.jpg


P11707171.jpg


我が家の男子チーム 今年も元気です




   今日のりりほーむず



IMG_41031.jpg



幸せそうに日向ぼっこしてたほーむず



P11707301.jpg


そこにりりがズカズカと・・・


ホームズ シェアしてあげたのね





それにしても りり 


もうちょっと端っこ行ってあげたら?


P1170740.jpg



P11707371.jpg




パルもホームズもりーたんに優しいねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
