父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶♪ 
2015年01月01日 (木) | 編集 |

  新年あけましておめでとうございます






昨夜はサザン年越しライブビューイング@渋谷


21時ごろ渋谷に着いたのですが


機動隊の車両だらけ


50台くらい停まってましたよ


IMG_39541.jpg


ニューイヤーの混乱を防ぐために


スクランブル交差点を立ち入り禁止にしているようでした





ライブはもちろん 楽しかったです!


IMG_39551.jpg


紅白にも特別出演しましたね





そして今朝は4時起き
 

階下のじーじのお伴で


明治神宮へ


IMG_39661.jpg


夜中は長蛇の列になる参拝も


5時ごろだとこんなものなんです


IMG_3969.jpg





帰宅しお雑煮をいただいて


まったりした後


ぱるりぃを連れて


表参道に遊びに行きました


毎年恒例といえば恒例の


IMG_39811.jpg


ベビーカステラを買いに(半分ホント






表参道を歩いていたら


こんな期間限定ショップがオープンしていました


P1170576a.jpg


DARSのスペシャルショップ


P11705781.jpg


特別なフレーバーのダースが買えます


P11705681.jpg



まだ食べてないけど楽しみだっ





さてさて


せっかく表参道に来たのですから


お正月の写真を撮りましょね


P11705061.jpg


びしっとお手本を決めるぱるの助


P1170543.jpg


りりぃも さまになってきたね


P1170525.jpg


P1170531.jpg


ちょっと 近いです




今日は時々小雪のちらつく寒さ


いつもより人出が少ない表参道でしたが


時折「写真撮らせてください!」と呼び止められます





パル家に来たころは


誰に抱っこされても震えてたリリィが



P11705641.jpg


最近は自分からお手とかしにいくし


P117056311.jpg



この一年で成長したね




P11705591.jpg




本年も


ぱる家一同 そして ぱるぱる日記を


よろしくおねがいいたします!



おっと


ほむずもお正月の写真撮っとく??


りーたん、 貸したげて



P11705881.jpg


P11705891.jpg


P11705851.jpg


・・・・・以上!




今年もこんなゆるーいブログでいいかな?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
