父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
今年もお世話になりました!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年も


間もなく終わろうとしています


皆さん 今年はどんな年でしたか?





私の2014年


こうやってブログというツールを使わせてもらっている身ですが


ネットってコワイなぁと感じる事がありました


心が痛くなることもありました




この場を借りてお伝えしたくなることもありましたけど


それは ぱるぱる日記 じゃないですものね




原因不明の腹痛で入院なんて事にもなりました


でも


りりぃが加わり


兄ちゃんが寮生活を終えて帰ってきて


一段とにぎやかなパル家になり


楽しいこと たーくさんありました






昨日は横浜で


サザンオールスターズのライブに参戦


IMG_3937a.jpg


オペラグラス不要のすっごく良い席でした!


LED発光のブレスレットを配布され

IMG_3929.jpg

これが無線でいろんな色に光るのが凄かったです!!!


どうなってるのかなーーー?


IMG_3943.jpg


演出のキラキラテープもどっさり頭の上に降ってきて


IMG_3946.jpg


サイコーのライブでした!


ちなみに今夜は ライブビューイングに行ってきます





今年


パル家に関わってくださったすべての方


このブログを楽しみにしてくださってる方たちに


一年分の 感謝をこめて


ありがとうございました



みなさん


良いお年をお迎えください!


pal1231.jpg





今年最後のブログランキングにGOにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック