父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
東京ミチテラス2014 の話
2014年12月28日 (日) | 編集 |
東京駅100周年記念のライトアップ


「東京ミチテラス2014」


テレビで見たら 行きたくなりました


24日から28日までの期間限定というのも


魅力的だったので





東京駅につくと


観覧ルートへ誘導されます


かなーり遠回りをするのですけどね



P1170464a.jpg



東京駅を観るのに 


東京駅からどんどん遠ざかるルートを歩くこと約15分


見えてきました!



P1170466.jpg



P1170469a.jpg


P1170481a.jpg


大正ロマンの色彩なんですって


華やかでとっても綺麗でした! 




DJポリスも出動していて


大混雑のわりには 和やかにスムースに見学できました




ライトアップを楽しんだ後は


「俺のそば」


おそば屋さんだけど なぜかこんなのが


めちゃ美味


IMG_3903a.jpg


黒毛和牛ザブトンのグリル~オニオンソース


これで1280円ですからぁー



〆のおそばは またまた大盛り


IMG_3904a.jpg

普通のもりそば3枚分くらいあるんじゃないかしら


これで並 450円です


年始には「俺のイタリアン」 「俺のフレンチ」を予約してあります


楽しみでっす






   今日のぱるりー



   IMG_3788a.jpg
      

   師走のバタバタは まーったく関係ないぱるの助と




   IMG_3631a.jpg

      

    父しゃんの靴下盗んできたのがバレても(前足の上に注目)


    平常心を装うりりぃ




  今日も平和なぱる家です




ブログランキングにGOにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック