父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤と黄色のお話
2014年12月01日 (月) | 編集 |
電車を乗り継ぎ


2時間


紅葉を見に青梅を訪れました


青梅線 沢井駅から徒歩数分でこの景色



P1170082a.jpg



橋を渡ったり



P1170102a (2)



鐘をついたり



P1170085a.jpg



遊歩道の散策を楽しめます


P1170102a (1)


P1170123.jpg



河原に降りて



P1170111a (1)



小石拾い 



P1170114a.jpg


ラフティングもやってみたいなー


P1170107a.jpg


P1170111a (2)



この場所の何が魅力的かと申しますと


澤乃井という日本酒で有名な 


小澤酒造の酒蔵があることでして




せっかくですから


P1170127a.jpg


P1170128a.jpg



お花見ならぬ お紅葉見を楽しんだのでした


P1170131a.jpg







さて 日にち変わって 昨日の話


ウォーキングがてら 神宮のイチョウ並木を見に行きました



IMG_3486a.jpg

(芸能通の方は見覚えある場所かもー




午後から雨が降りそうだから と急いで出かけたのですが


イチョウ並木に着いたとたんに雨がぱらぱらと・・・・



P1170144a.jpg



せっかくのイチョウの黄色もちょっとくすんで残念でした



ま、雨女ですからね 



いつものことでーす


P1170160a.jpg


P1170147a.jpg


P1170149a.jpg


P1170156a.jpg


P1170145a.jpg



道中 可愛らしいお友達に会いました


チベタンテリアのバボちゃん 


パルが小さくなったみたいな感じじゃないですか?


IMG_3490a.jpg

IMG_3502a.jpg


もう14さいなんですって! 


ポロロちゃん2歳は元気いっぱいで


跳ねてました


IMG_3504a.jpg


こうしてみると りりぃも 大きいなぁー


と感じた母しゃんでした



お住まいがわりとお近くみたいなので


またどこかで会えるかな?




    今日の一枚


  パルと一緒に写ると

  黒いかたまりにしか映らないりーたん


  たまには単独アップで写してあげる


  P1170154.jpg





リーたんスマイルいただきましたっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
