父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぽかぽか扇島 の話
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨日は今年最後のPiccolaさん上京でした




数週間おきに会ってるのに


あいかわらず大感激&大喜びのリリィ


IMG_3254-2.jpg

大好きなんだもんね





今回は告知が前日になってしまったし


連休初日で皆さんお出かけしてるだろうし


ラン作るのどうする?と悩んでいたくらいなのですが


なかなかのにぎわいで楽しかったです!



IMG_3350a.jpg


IMG_3342a.jpg


IMG_3345a.jpg


IMG_3354a.jpg


IMG_3335a.jpg


IMG_3361a.jpg





扇島はいつも風がぴゅーぴゅーで


すっごく寒いのに


昨日はポカポカ暖か


お昼寝したくなっちゃう陽気でした



IMG_3317a.jpg


IMG_3338a.jpg


この人たちは寝てましたけど


IMG_3340a.jpg




ホームステイを終えて帰ってきたチビタ


IMG_3364a.jpg


リリィと同じグループだったそうで


再会を喜び合ってました


IMG_3306a.jpg


こういう姿をみると 早くリリィを連れて里帰りしたくなりますね






みんなボール遊びで盛り上がっていましたが


ぱるの助はあいかわらずこのズルさ・・・



IMG_3283abc.jpg



そんな遠くでスタンばっていれば


とーぜん一番にボールに追いつくわけです


IMG_3276aa.jpg








・・・・




IMG_3281ab2.jpg




パル うん●してるんじゃないですよ



ボール見失ってさがしております・・・



ズーム↓↓




IMG_3281aaa.jpg





いやー さすがぱるの助 


母さんは拍手を送りましょう





みんなに笑われてるのに


いつまでも ボールをさがすパルでありました



IMG_3282ab.jpg






ガンバレぱるぱる・・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック