父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

てくてく と キラキラ の話
2014年11月17日 (月) | 編集 |
天気の良い休みの日


久しぶりにロングウォークに出発しました


家を出発して てくてくてく


IMG_3038.jpg


桜が綺麗だった目黒川はすっかり秋の色合い


IMG_3039.jpg




恵比寿では 牛さんにびびりながらも


IMG_3043.jpg


めげずにてくてくてく





着いた!


IMG_3051.jpg


トーキョータワーーーー!


高さはスカイツリーに負けちゃったけど


やっぱりなんか堂々としてカッコイイ



IMG_3052.jpg


さらにてくてくして



銀座に到着しました



IMG_3072.jpg


三越のライオンさんがこんなカッコしてましたよ


IMG_3075.jpg


空気が乾燥してきましたからね


火の用心です




ここまで12キロ


リリィは初めての長いお散歩でしたが


涼しい顔でした


IMG_3073.jpg


頼もしい限りです




山形物産館をのぞいて


IMG_3098.jpg


てくてくてくっと帰りました



本日のてくてく距離24キロなり







昨日は


六本木のイルミネーションを見に行きましたよ


日曜夜だし 始まったばかりだし


空いてるだろうという事で


ぱるりーも連れて行きました


P1160951.jpg


キラキラを見に来たのに


パルは池を見つけて猛ダッシュ


P1160952.jpg


父しゃんに怒られましたっと


P1160955.jpg




P1160956.jpg


父しゃんが ここ綺麗だからパル達と並んで!


と写してくれましたけど


P1160974-2.jpg


キラキラをもうちょっと入れてほしかったっす・・・






これだけでも十分キレイなのですが


ミッドタウンのメインイベント「スターライトガーデン」


P1160957.jpg


スモーク焚いたり 流れ星みたいに光が走ったり 


様々な演出でめっちゃきれいでした


P1160959.jpg


P1160968-2.jpg


P1160961-2.jpg


パルも口あいてみてたのが可笑しかった


P1160969.jpg



ミッドタウンから5分ほど歩くと けやき坂


P1160980.jpg



東京タワーと一緒に見えるここが一番好きです


P1160995.jpg


写真を撮っていたら 突然光がすーっと消えて真っ暗に


あれ?と思った次の瞬間


イルミネーションが


P1160993-2.jpg


今年は隠れハートがあるのは知っていましたが


並木のイルミネーションが全部赤に変わるとは知りませんでした!




あとで調べると


寒色系LEDが「SNOW&BLUE」


暖色系LEDが「CANDLE&RED」


1時間に2回 5分間だけ この赤のイルミになるそうです


それなら隠れハートも探さなくちゃ!


と下に降りててくてくすると


P1170002.jpg


P1170008.jpg


意外に隠れてなかった 「Hidden Heart」でした







P1170018.jpg









今日の一枚




父しゃんに「こんなとこに今はいってどーすんの?」


とお説教されて考え込むぱるの助


P1160976.jpg



だってはいりたいんだもん! にぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます




最後にお知らせ


ぱるりーのレインコートについて

ショップを教えてほしいというメールをたくさんいただいていました

遅くなりましたが こちらにリンク貼っておきます!




  



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
