父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しかったりコワかったり の話
2014年11月07日 (金) | 編集 |
11月最初の連休は


どこか行きたいね~といいつつノープラン


お天気も定まらなかったですしね


一番のイベントは


獣医大の学園祭でした!


ワンコ同伴OKの学園祭 初めて行ってみましたが


IMG_2806.jpg
   ↑りりぃがおっきくなっちゃったんじゃなくて コーディくんでっす


IMG_2802.jpg


ワンちゃんがたくさんいて ドッグイベントみたいでした


IMG_2810.jpg


IMG_2815.jpg


IMG_2814.jpg

こんな配慮もうれしいですよね  さすが獣医大!




ワンコだけじゃなくてニャンコもいたし鷹もいました

IMG_2822.jpg

連れていたのは可愛いお嬢さん

「大学で飼ってるんですか?」って聞いたら

「いえ、私が家で飼ってます」

って言ってました。 カッコイー







さて、食欲の秋と言いますが


朝から築地でこんなの食べたり


IMG_2787.jpg


IMG_2791.jpg



今話題のこんな店に行ったり


IMG_2851.jpg


IMG_2850.jpg


IMG_2848.jpg


俺のそば なんだけどこの和牛のおつまみがサイコーに美味しかった




ちょっと手に入りづらいおちゃけを立て続けにGETしてしまったり


IMG_2679.jpg


IMG_2843.jpg




そうそう、東京ラーメンショーも行きました


IMG_2754.jpg


今年はパルりぃのお里 山形県酒田から


スペシャルコラボわんたんめんが出店!


と純子さん(Piccolaノオキタサンデス)に教えてもらってたんですよ


土日の昼間に行けなかったのですが


どーしても食べたくて平日の夜 自転車で行きました



さすがに夜は空いてる!と思いきや


酒田のワンタンメン すんごい行列



IMG_2739.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2736.jpg



Piccolaに遊びに行くと必ず食べる酒田ラーメンですが


いやーーーほんっとに美味しかったです

IMG_2747.jpg



また山形に遊びに行きたくなりました





食べてばかりで肥える一方・・・・反省の日々ですが


先日は美味しいウナギを求めて10キロウォーキング


ちょっとは罪悪感が薄れます




天気も良く、ご機嫌で歩いていたりーたんでしたが


IMG_2585.jpg


IMG_2595.jpg


IMG_2593.jpg



突然、ものすごい勢いで飛びました



横に





「りりぃ どしたの???」


IMG_2580-2




視線の先には



IMG_2581.jpg


IMG_2583.jpg



世の中に怖いもんなんかないわー!! キャラのりーたんが



IMG_2584.jpg


尻尾なくなるほどコワカッタらしいです





目的のうなぎ屋さんに到着


IMG_2600.jpg


IMG_2608.jpg


IMG_2609.jpg


なんか 勝手に盛り上がってた ぱるりーでした





明日はまた久しぶりの扇島


天気も良かったので 朝からぱるりぃ シャンプーして


屋上で自然乾燥


お日様と風の力ってすごいなーって思います


すぐ乾いちゃうんですもの



IMG_2857.jpg



明日もいい天気でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
