父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ハッピーハロウィン♪ の話
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日はハロウィンですね


先日の日曜日 表参道でちびっこハロウィンパレードがあったので


ぱるりぃも100均コスプレで参戦してきました!






まずは衣装合わせ



頭に何か着けると大騒ぎで外していたりりぃですが


「りーたん すっごい可愛いーーーー!!!」作戦で


すぐにその気に



P1160717.jpg



とっかえひっかえお試しして



P1160709.jpg



やっぱりこのピロンピロンが可愛いので決定




ちょっと虫っぽいっちゃ 虫っぽいけど


P1160707.jpg






ぱるぱるは 余裕です



大御所芸能人ばりの貫禄



IMG_2718.jpg



ハイ、先生こちらでお願いします  って感じ





こんなのもあるけど ちょっと趣旨がちがう?


でも 着けこなしますなぁー


IMG_2721.jpg






表参道のパレードは1000組の親子と ダンサーが1kmの行程を練り歩くイベント



P1160718a.jpg

P1160724a.jpg

P1160726.jpg

P1160727a.jpg

P1160720.jpg



いろんな仮装した子供たちが可愛いです


P1160737a.jpg



パレードを終えた子供たちと 写真を沢山撮りました



P1160745.jpg




りりぃも最近はすっかり馴れちゃって



P1160749.jpg



言われてもないのに お手とかしちゃったりして



P1160748.jpg



愛想ふりまいていました






気に入ったのか(気にならなくなった・・が正解?)


帰りもしばらく ピロンピロンをつけたまま


表参道(の脇道)を闊歩するりーたんでありました



P1160770.jpg


P1160775.jpg





それではみなさん 


楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださーい



IMG_2786.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック