父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
連休 満喫♪ の話
2014年10月14日 (火) | 編集 |
皆既月食 みなさんご覧になりましたか?


父しゃんは日本橋で


IMG_2469.jpg


私は屋上でぱるりぃと


P1160406.jpg

P1160408.jpg

P1160410.jpg

P1160415.jpg

P1160416.jpg

P1160420.jpg




神秘的でした・・・・!


パルは暗闇でもなんとなくいるのがわかるのですが


リリィはどこにいるのかわからなーい


P1160422.jpg

P1160425.jpg



フラッシュ焚いたら 出現しました


P1160428.jpg






さて、連休は台風が接近したりと不安定なお天気となりましたけど



久しぶりにディズニーランドを満喫したり


IMG_2460.jpg

P1160430.jpg

IMG_2492.jpg

P1160442.jpg

P1160525.jpg

P1160551.jpg

P1160557.jpg

P1160562.jpg

P1160571.jpg

P1160607.jpg




表参道までウォーキング


途中 代々木の九州物産イベントでとびきりおいしい博多ラーメンに出会ったり
   
IMG_2513.jpg

IMG_2514.jpg




最終日の昨日は毎年恒例 「世田谷パンまつり」



例によって



開場一時間前に近隣住民の優先入場があったので



あまり並ばずに入れました


IMG_2523.jpg


「PON!」 の中継でもやったのでしょうか


ザ・タッチ のかたっぽの人が・・・(笑)


IMG_2525.jpg




買い物終えて外に出ると


IMG_2526.jpg


setako.jpg




来場者2万人


ピーク時は3時間待ちだったらしいです・・・




そして


IMG_2529.jpg


またしても我が家は当分 パン祭りであります


IMG_2530.jpg






    今日のおかいもの




ぱるりのショートリードさがしていて


気になったリードとカラー


父しゃんに見せたら反応イマイチだったのですが


やっぱり気になって買っちゃいました




牛さん柄



IMG_2418.jpg



リリィは女のコなのだけれども


ピンクでもなく ハートでもなく ・・・・


なんか この柄がドンピシャ私のイメージだったんですよねー


リリィにつけてみて


 「やっぱり このイメージだー  似合うー」


と一人笑ってしまった母しゃんなのですが


ちょっと不満そうなりーたんでありました とさ


IMG_2422.jpg


IMG_2423.jpg




もー って言ってるかな? 牛だけに






ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック