父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

扇島報告と爆走りーたん の話
2014年10月08日 (水) | 編集 |
4日の扇島は台風の影響もなく


IMG_2332.jpg


またまた たくさんの方とお会いできました


IMG_2357.jpg




パルの散歩中にお話ししたことがキッカケで


ドゥードルを見に来てくださった方


パピーちゃんを迎えてくださった方


こういうご縁って本当に嬉しいです


札幌からわざわざパピーをお迎えにいらした方も





今回はネットフェンスでパピーブースを作ってみましたが


IMG_2333.jpg


IMG_2335.jpg


IMG_2336.jpg


IMG_2343.jpg





ピーチ、カメオにも早くご家族決まりますように!


IMG_2363.jpg





最後にiphone6の新機能


スローモーションを使って撮ったパルりりぃが可笑しくて


youtubeにアップしてみました





「パルくんの隣にチョコンと座って、おとなしいですよねーリリィちゃん」


とよく言われるんですけど


スイッチ入って爆走娘になっています


黒髪(?)をなびかせて走るというより飛んでます


白い歯が出ちゃって 時々白目もむいちゃってコワイです(笑)



レアな「走るパル」の姿もご一緒にどうぞ~



(スローモーションは音声が入らないのでBGMつけました










ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
