父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
9.20@扇島 の話
2014年09月23日 (火) | 編集 |
久しぶりの扇島


天気は下り坂なような もつような・・・


ネットフェンス設置してたら雨がぱらぱらと降ったりして


P1160340.jpg


それでも ザーっと降ることなく


イマイチなお天気の中 たくさんのドゥードルさんが集まりました!





我が家にお泊りしていたベリミちゃんが


前向きなホームステイに行く事になり


久しぶりの再会


父しゃん


「覚えていてくれるかな~」と心配していたのですが



P1160345.jpg


P1160347.jpg



覚えててくれたみたい


良かったね


P1160344.jpg




お見合いの方


ドゥードル検討中の方が


次々お見えになり


ぱるりーも 時々お手伝い



P1160381.jpg
            純子さん Mサイズの説明ちう






Mサイズのパピちゃんたちは


元気いっぱいでしたよ


P1160338.jpg


遊んであそんで


IMG_2142.jpg


IMG_2143.jpg


IMG_2144.jpg


P1160396.jpg


IMG_2158.jpg



パタっと寝ちゃうのがホントに可愛い



P1160387.jpg



IMG_2152.jpg



IMG_2151.jpg


もー この可愛さは罪・・・









美味しいお菓子やパンやおにぎりの差し入れも


たくさんいただいちゃいました


ごちそうさまでした!






次回10月4日


またお会いできるのを楽しみにしています





     今日の一枚





  50メートルのネットまきまき


  見てる方は笑っちゃってますけど


  かなりな腿の筋トレになってるぽいです



  P1160389.jpg






ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック