父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
りーたんの水遊び の話
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今年は残暑が厳しいとか言っていた割に


気づけばセミの声も少なくなり


すっかり秋めいた毎日になりましたね


去年の九月って


まだまだ暑かったと思うのですが・・・




この夏、りりぃの水嫌い克服がひとつのテーマだったのですが


なかなか海にも行けず・・・


で、こんな水慣れの練習をしていました




DSC03806.jpg



屋上プールです



もちろんパルは大喜びで入りますし


DSC03807.jpg


より楽しい水遊びモードになれるよう


父しゃんも本格的に海パンであります




パルも一緒に盛り上げるのですが


りりぃは まわりでキャッキャしてるだけ


DSC03815.jpg



しかたなく


父しゃんがだっこして強制入水させると


DSC03810.jpg


DSC03812.jpg



ソッコーで脱出です





それでも


誉めて盛り上げていくうちに


とうとう感動的な瞬間が!!



父しゃんの

「りり、おいで!」

の声に



DSC03825.jpg


DSC03826.jpg


DSC03827.jpg


DSC03829.jpg


りりぃが 自らプールの中に


DSC03830.jpg



感動の瞬間でした






ちなみに


どんな顔してるのかな?


回り込んでパチリ


DSC03831.jpg


あ・・・・楽しくなさそうだ





水嫌いりーたんとの戦いは続く・・・・・ちゃんちゃん





      今日のぱるの助




   りりぃが思わずつられて入りたくなっちゃうように


   パル、誘ってあげて!


 

   DSC03821.jpg


   DSC03822.jpg





ゆるキャラぱるの助ににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック