父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
凛ちゃんが来た! の話
2014年09月02日 (火) | 編集 |
昨年、Piccolaからオールドパピーとして


新しい家庭に入ったリンちゃん(今は凛ちゃんです)


我が家で2週間ホームステイをしたあと


母しゃんの昔からのワン友さんのお宅に迎えられたのでした





リードをつけてのお散歩の練習 家の中でやったっけ・・・


懐かしい


P1190120.jpg
           その時の写真です

P1190121 (1)





そんな凛ちゃん、パパさんママさんがお留守の3日間


約一年ぶりに我が家にお泊りに来ることになりました





昨年凛ちゃんの寝る場所だったバリを出してスタンバイ


リリィも懐かしいでしょ


入ってごらん! 


と父しゃん



P1150980.jpg


「ほら、リリィ ハウス!」


P1150981.jpg



リリィ、とまどい固まっております




すると





P1150982.jpg



P1150983.jpg



P1150984.jpg



見てられなかったのねー



P1150989.jpg



さすがパルです(笑)







でもね パルが父しゃんに


「パル入ったのか! えらいなぁー」と褒められると



P1150991.jpg


P1150999.jpg




負けず嫌いというかなんというか(笑)



P1150996.jpg






そして凛ちゃんが来ましたよ!


ひさしぶり いらっしゃい!



IMG_1706.jpg



P1160003.jpg



去年はおっかなびっくり歩いた


懐かしいお散歩道


3頭並んで堂々たるモンです


P1160011.jpg


P1160012.jpg



噴水では毎回パルが


ワクワク


P1160013.jpg

いい加減覚えましょうねー ココは入れません!

そしてあいかわらず水には全く興味ないリリィ

P1160015.jpg







散歩途中にニャンコがいると


コーフンして困ると聞いてましたけど


堂々としてるホームズが目の前にくると


IMG_1818.jpg


IMG_1817.jpg


凛、どうしたらいいのか困っちゃうーって感じかな?







甘えん坊将軍のリリィさんは


凛ちゃんが父しゃんに甘えにきても


IMG_1719-2.jpg



IMG_1721.jpg



笑っちゃいました


さすがです






久しぶりの里帰り(になるのかな?)


にぎやかで楽しかった!


また遊びに来てねー!!





  業務連絡です

  メールフォームからメールくださったMさん

  お返事が戻ってきてしまいます

  再度ご連絡お願いします




ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  


コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん、すてきなご家族に迎えられたんですね^^
パルしゃん、ぼくがはいりますよ~ってかわいい^^
噴水にくぎ付けな2人の後ろ姿ににんまりしてしまいました。
ぺこぽんもねこたんみると、暴走します(T-T)ほむずさんに教育してもらわないと・・・あ!たまさんのほうがいいかな^^ププ
りりぃちゃん、さすが♡
2014/09/05(金) 10:40:44 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
凛ちゃんのパパさんママさんは
とてもとても素敵な方ですよ!

ネコさんを追いたくなるのは逃げるから・・・?

たぶんぺこぽんもホームズが目の前で
「で?」
って見つめたら何もできなくなっちゃうかも(笑)

試してみたいですね^^
2014/09/09(火) 14:02:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック