父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
嬉しい!?お土産 の話
2014年08月20日 (水) | 編集 |
PETCOなどで買いこんできた


ぱるりぃのお土産


二人とも、ちょっと見てみて!





まずはパルのリュック


ずっと欲しかったけどワンコのリュックってお高いんです



IMG_1624.jpg



これ$16.99



IMG_1655.jpg



お!いいではないですか!


IMG_1631.jpg


自分のウンチ袋とか持ってもらいましょ






ディスカウントショップで


父しゃんが見つけてきたウエットスーツは $8



DSC03754.jpg


私は



パルにはちょっと小さいんじゃないかなぁと思ったんですが



父しゃんは絶対の自信を持ってました



どーぞ着せてみてー



DSC03755.jpg


DSC03757.jpg



あーーー やっぱりね・・・・



DSC03758.jpg



キツすぎてフリーズしております(笑)



DSC03759.jpg




近くでうらやましそうに見ていたりりぃ


着せてあげようか?



DSC03767.jpg

    嬉しいと すぐに転がっちゃうりりぃ(笑)




DSC03765.jpg


DSC03763.jpg



うーん・・・・ まいっか






海遊びの時に使えそうなハーネス


それぞれ$4.99


DSC03769.jpg


これはぴったりでしたよ


DSC03772.jpg



一番高かったのは ハワイアンなリード


IMG_1634.jpg


それでも$26なり



なんて安あがりなお土産達



まぁ本人たちが喜んでいるかどうかは



疑問でありますけどっ






オヤツの方が良かったに決まってますよねーのポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  







コメント
この記事へのコメント
二人ともかわいい!!!
2014/08/21(木) 11:56:02 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
ラルフさん♪
ありがとうございますv-398
2014/08/26(火) 15:22:30 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック