父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ハワイぃなお買いもの の話
2014年08月14日 (木) | 編集 |
マーメイドグッズを集めている母しゃん


今回も


たくさんのマーメイドさんとの出会いがありましたけど


P1150520.jpg


P1150516.jpg


P1150511.jpg


P1150515.jpg



何しろ片っ端から買っていたらいくらあっても足りないので


ピピッときた子(と安い雑貨)だけ連れて帰ってきました


P1150934.jpg

P1150933.jpg

P1150935.jpg



それにしても 帰りの荷物の多さ

1人23kg×2の制限をめいっぱい使い

さらに機内持ち込みのリュックも20キロ状態




気をつけているつもりなのですが

瓶もの、液体、重いもの 買っちゃうんですよね




アロハ醤油

IMG_1607.jpg



ハワイのタバスコにココナッツシロップ

IMG_1610.jpg



はちみつやらリリコイバターやらココナツピーナツバター

IMG_1609.jpg



バスルームに置くだけでちょっとテンションあがる

ボディシャンプーやシャンプー

IMG_1608.jpg



ココナツオイル配合のワンコシャンプーは

1リットルも入って$6.99(定価$14)

これは去年買ってすごく良かったので


IMG_1611.jpg




ウエットスーツも安いので(半額近いかも)

家族3人分7着も買ってしまいました

これもなかなかの重さになったんですねー





今回 PETCO という

大きなペットショップにも行ってみました

ここがなかなか楽しかったです


P1150745.jpg


P1150743.jpg


P1150754.jpg


このコングの種類の多さ!

P1150749.jpg



こんな大きいの何犬用??

P1150750.jpg



すっごく悩んで買わなかった早食い防止のお皿

P1150747.jpg



ドゥードルのカレンダーだ!

P1150751.jpg



これは思わず買いました

DSC03457.jpg



これもお買い上げ

P1150862.jpg



買い物も楽しいハワイのお話でした



あ、そうそう、買い物ネタでもうひとつ

ABCストアやサーフショップでこんな物売ってたんです


kendama


IMG_1435.jpg



けんだま? なぜ??

と思ったら 今ハワイで大流行してるんですって

大会も頻繁に開かれているみたいですが

技がなかなかスゴイ

糸のところを持ってグルグルまわしたり

宙に放り投げたり


「もしもしかめよ」

くらいじゃ 笑われちゃうんだな




   ぱるりぃ通信


  ぱるりぃ、お泊りに行く前にレインコートを新調しました


  着るのが簡単で


  濡れるところが少なくて 


  安いやつ


  ネットで探して買ったのが



  IMG_1088.jpg



  これ、フードも脱げないし良いですよ


  慣れるまではちょっと着心地悪そうですけどね



  IMG_1091.jpg





ブログ村ランキングへ ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

コメント
この記事へのコメント
あ!孫のお気に入りの毛糸人形見つけました!
うちもこのペットショップでラルフのネームプレートつくりました。
けん玉人気もびっくりですね!
PSゲームに夢中になるより健全かも。
ぜひFacebookもお友達になりたいです!
2014/08/14(木) 11:55:01 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
ラルフさん♪
お孫さんとお買いもの行ったら

二人できゃっきゃしちゃうかもしれないですねv-398

確かにけん玉遊びは健康的でいいと思います!

日本でももっと流行ればいいのにと思います。

Facebook、登録したままほとんど放置なんですよv-356
2014/08/17(日) 12:48:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック