父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハワイぃな食べ物 の話
2014年08月09日 (土) | 編集 |
年に一度の渡ハ(理想ですケド)を楽しみにしている我が家は


テレビや雑誌で話題になったお店を


メモっています


・・・B級グルメばかりなんですけどね





そしてハワイに着くと


さぁ! どこから行こうか!!と張り切っているわりには


毎度おなじみのお店ばかりになったりするんです





週末は必ずノースショアに


土日限定出店のRaysのフリフリチキンは


父しゃんがどーーしても食べたいんです



P1150504.jpg


P1150506.jpg


DSC03460.jpg


パイナップル入りコールスローも忘れずに


P1150509.jpg


DSC03461.jpg




ノースに行けば ガーリックシュリンプも食べたいわけで


山ほどあるお店の中から


我が家の定番はテッズベーカリー


なぜなら母しゃんの大好きなチョコハウピアパイが付いてるからです


IMG_1257.jpg




フリフリチキンでお腹いっぱいなので TO GOです




今回のホテルは夜景もキレイに見えるので


10$ちょっとのプレートランチも


ちょっとおしゃれなディナーに早変わりです


IMG_1275.jpg


P1150553.jpg


P1150557.jpg





アサイーボウルは


ラニカイジュースと

P1150610.jpg


初訪のボガーツカフェを食べ比べ

P1150740.jpg




ワイオラシェイブアイスの


アズキボウル

P1150867.jpg





カイルアのシナモンズでは 


エッグべネディクトにグァバシフォンパンケーキ


IMG_1376.jpg


IMG_1377.jpg





ブーツ&キモズのマカダミアナッツソースパンケーキも


やっぱり食べたくて行っちゃったし


DSC03473.jpg

  (食べきれずお持ち帰りになりそうだったので

   ソース別盛りで!なんてお願いしちゃいました)





ロイヤルキッチンの 焼きマナプア

IMG_1227.jpg


IMG_1232.jpg





行きたいお店ばかりが増えて行き

取捨選択が大変になってきました





プレートランチも


P1150828.jpg

P1150829.jpg

DSC03378.jpg


美味しいお店がだんだんわかってきたけど

やっぱり候補はたくさんありまして・・・





スーパーに行けば

日本と違う品揃えを眺めるのが楽しいです



DSC03429.jpg


これ、全部シリアルなんです


すごくないですか?(笑)


おまけにこの素敵な色合い


DSC03426.jpg


神経質な人は絶対NGだと思いますが


私は好きですよー


DSC03427.jpg




そして 身体に良さそうなグラノーラの

こんなコーナーもあったりして


DSC03564.jpg


DSC03563.jpg


楽しいたのしい!



食べてみたいものが多すぎて


1か月くらい暮らしてみたいなぁー と毎回思います






ちなみに例のカラフルシリアル


P1150925.jpg


P1150927.jpg


味は・・・・・でした




   そのころのぱるりぃ通信



   コーディ家にいる子猫のリズちゃん


   リリィの遊び相手になってくれてたらしいのですが


   リズちゃん用のオモチャを独り占めリリィ



   IMG_14592.jpg



   IMG_1462.jpg



   リズちゃんゴメンね・・・・・・




ブログ村ランキングへ ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  








コメント
この記事へのコメント
行きたーい!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰してます。
もー!りょ〜こさんたらっ(≧∇≦)
美味しいもの盛り沢山のハワイですねー♡
パンケーキ♡ ガーリックシュリンプ♡食べたい!
まだ行く予定はありませんが、
是非参考させて頂きます♡
あ、、、その前に4ワン預けるとこ
探さないとパパとは行けないなぁ(^◇^;)
2014/08/09(土) 14:41:52 | URL | さりいくん #-[ 編集]
いいですね!!! ほんと見てると行きたくなります!
楽しさが伝わってきます!
2014/08/09(土) 19:15:41 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
おげんきですか
こんにちは!お久しぶりです(^v^)
ハワイのロングステイとっても楽しそう。
おじおばが住んでいて、いつかは行くぞー、と思っています。
子供4人連れの飛行機旅はそうとう気合い&$が必要そうですが・・・今からメモっておきます!
それにしても、すごいボリューム!胃袋も大きめに準備がひつようですね(笑)

お留守番中のぱる君もリリィちゃんも穏やかな顔で、いいな~。
2014/08/10(日) 09:42:25 | URL | にこめい #-[ 編集]
さりいくん♪
美味しいものだらけなうえに
どんどん新しいお店ができちゃって
何日あっても足りないハワイですv-391

ワン達を連れて行けないのだけは
毎回心苦しいのですが
今回も安心して旅行を楽しめました
ありがたかったですv-343
2014/08/14(木) 07:31:28 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
単に写真を並べているだけの記事になってますがv-356

見ているだけで私もまた行きたくなります(笑)

どこでもドアがほしい・・・!
2014/08/14(木) 07:32:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
にこめいさん♪
お久しぶりです!

コメントありがとうございます!

御親戚がいらっしゃるなんてーーー

羨ましいですです!!

お子さん連れにも優しいハワイィ

是非行ってくださいね!v-343
2014/08/14(木) 07:46:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
