父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

アロハの国の話 その2
2014年08月04日 (月) | 編集 |
今回のハワイは


9泊11日というロングステイでした




ぱるりーは


コーディ家のご厚意に甘えて


快適なロングステイをさせていただきました


IMG_1555.jpg


毎日こうやって元気な様子も知らせていただいて


本当にありがたかったです




ツアーではなく個人手配で行ったのですが


今回初めて泊まったのが


「アストンワイキキビーチホテル」

aston.jpg



ワイキキの中心からはちょっと離れているので 割とお安いホテルです


でも、オーシャンフロントの部屋からはワイキキビーチが一望


DSC03369.jpg



パル家はこれがとても大切なんです


ワイキキにはサーフィンのポイントが数か所ありまして


どの場所で入ろうかなーと


父しゃんは部屋から波チェックができるわけです


P1150623.jpg


P1150618.jpg



双眼鏡を使えばずーっとサーフィン見学ができて飽きません


P1150825.jpg





このホテルにした一つの理由が


「ブレックファースト オンザビーチ」


というシステム


これがなかなかだったので記事にしますね!



毎朝 プールサイドで朝食のサービスがあるんですが


お部屋に1個ずつ、保冷バックが置いてありまして


好きなだけ取って


お部屋やビーチでどうぞ!というシステム





コーヒーとデニッシュくらいだろうなーと思っていたのですが


P1150641.jpg


IMG_1188.jpg


デニッシュに


シリアル


IMG_1190.jpg



ヨーグルトもパイナップル ココナッツ マンゴー・・・

いろんな味があってどれもすっごく美味しかったし

IMG_1191.jpg




チビマフィン

IMG_1192.jpg



ドーナツもすごいでしょ

P1150640.jpg




さらに


おにぎり 味噌汁と


IMG_1194.jpg


そうめん キムチが日替わりで登場

DSC03414.jpg




コーヒーも3種類あって


DSC03418.jpg



フレッシュミルクに フレッシュジュース



DSC03416.jpg


DSC03417.jpg




もちろん フレッシュフルーツも


IMG_1189.jpg




これがぜーーんぶ取り放題ですから


いかんせん この小さい保冷バッグには全部入らないので


みなさん工夫して持って帰っていました


IMG_1198.jpg




そもそも食費にはあまりお金をかけないパル家ですが


朝食サービスだけでも


このホテルにする価値十分ありでしたよ!


次回ハワイの美味しかったもの編にします




ブログ村ランキングへ ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





コメント
この記事へのコメント
いいですね! 毎月行きたい所ですが、現実は定年退職後もフルタイムで働いていて、1年に1度行けるかどうか.....です。
次回の更新も楽しみです。
2014/08/04(月) 23:08:55 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
ラルフさん♪
そうですよね

お仕事している日本人のとれる休暇には限度がありますものね・・・

ムスコに何気なく

「将来ハワイで仕事するのもいいよね」

なんて言ってみたりしてますが・・・(笑)
2014/08/09(土) 09:47:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
