父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
メディアいろいろ の話
2014年07月16日 (水) | 編集 |
大会翌日のテレビ朝日 「モーニングバード」


P1150369.jpg



4連覇中のピノ君に大会前から密着取材をしていたそうです



P1150370.jpg



P1150371.jpg





P1150365.jpg


おー 映った映った(笑)


P1150366.jpg


白ゼッケンだから予選の時ですね





そして決勝の様子



P1150358.jpg



P1150357.jpg





見事優勝してスタジオに登場したビビ&ロアちゃん


P1150372.jpg


さすが スタジオでもビシっと凛々しい2頭でした


これ、パルじゃ画にならなかったねーと父しゃんと笑いました







海外メディアもこの大会を紹介していたし


IMG_1129.png




Yahoo!のTOPページにも 奈央さんの写真が貼ってありました




知らない方のTwitterやFacebookにも


前の週の練習の写真がアップされてたりして

IMG_1131.jpg


IMG_1134.jpg


意外なところにパルを発見してびっくりでした


日本でもサーフィンドッグが増えるかな?




5連覇を果たして引退の予定だったピノ君


来年リベンジに燃えるそうです!



我が家は まずはりりぃの水慣れから がんばります




最後に


せっかくテレビカメラがピノ君の勇姿を写してるのに


まったくなー なシーンをば



P1150360.jpg


いやっほう! ゴーゴー!! とパル



P1150361.jpg


P1150362.jpg


キキキーーーっと 急ブレーキ


  「あ、父しゃん置いてきた」


P1150363.jpg


P1150364.jpg





「ピノくんにカブってるんだよ この白いのがーーーー

と編集さんの声が聞こえてきそう





                    完 





ワタシとパルって似てるかも・・・と思った母でした にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
サーフィン大会、お疲れさまでした。
いつも楽しい記事を、本当にありがとうございますv-341
しかしながら、最後のパル君、笑っちゃいました。
お茶目だし・・急ブレーキで戻っていくのがおかしくて、笑っちゃいました!(職場なのに・・(汗))

全然、話し変わりますが、サザンが年越しライブしますね♪
年末は、愛媛から遠征しようかと思ってます!楽しみです。
(いちおーファンです(笑))
では!(*^_^*)
2014/07/16(水) 12:56:16 | URL | ラッキー☆キララ@愛媛 #-[ 編集]
この日のテレビ放映家内が見てましたよ!いいですね!!
2014/07/16(水) 19:28:07 | URL | ラルフ #HfMzn2gY[ 編集]
パルパルすごいでし~(^◇^)

暑い中お疲れさまでした☆

海に行く時はパル父のレスキュー大いに期待しております(笑)

あ、もちろん私じゃないですよ!ティアラとクロエです♡

怖いのは、お水大好きなクロエが遠くまで行ってしまう事でし(-"-)

お会いできるの楽しみにしてま~す(^^)/
2014/07/19(土) 06:16:20 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
パルしゃん、おちかりさまでした^^
毎度ながら、がんばってるとこみると涙腺が・・・^^;
父しゃんを必死で探すパルしゃんにはらはらどきどき
一緒にGoGoパルしゃんにワハハ
ぜひ、今度ご一緒させてくださいね^^
おめでと~ございます^^
2014/07/27(日) 11:13:57 | URL | こだま #-[ 編集]
ラッキー☆キララ@愛媛さん♪
ありがとうございます!

今回はパルも私も「らしさ」全開してしまいましたv-356

来年はちゃんと父しゃんががんばれるように気をつけます(笑)

サザンライブ、行きたいですねーー!!

倍率すごそうですけどね☆
2014/07/30(水) 09:49:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
そうなんですね!

ちらっとしか映らなかったですが気づかれたでしょうかv-392

2014/07/30(水) 10:07:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
ありがとうございます!

一緒に海行けるといいですね!

ティアクロちゃんのレスキューはお任せくださいv-415
2014/07/30(水) 10:09:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
ありがとうございます!

今回はワタクシめのおバカさで

パルにも父しゃんにも迷惑かけちゃいましたー

それでも楽しい大会になりましたv-413

是非ご一緒しましょう♪
2014/07/30(水) 10:25:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック