父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン犬パル 大会へゆく <表彰式>
2014年07月14日 (月) | 編集 |
表彰式は


動画をごらんください













父しゃんは思うように波に乗れなかったと


とても悔しがっていましたが


表彰台に上れたんですから 十分です!




IMG_1125.jpg


取材を受け


P1150356.jpg


基地を撤収して


帰路に着いたのは16時ごろだったでしょうか


P1150345.jpg



一日がかりでクッタクタでしたけど


充実した素晴らしい日でした




みなさん おつかれさまでした!


またお会いしたいです






去年の3位より


今年の3位の方が


プレートおっきくなってた



P1150368.jpg





そして翌日 


テレビ朝日の「モーニングバード」に


優勝したビビ・ロアチームが生出演したんです


パルもちょっぴーり映りました


次記事でご紹介しまーす




もうちょっと おつきあいお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック