父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

サーフィン犬パル 大会にゆく <波乱の決勝編>
2014年07月12日 (土) | 編集 |
決勝スタートのホーンが鳴り響く中


りりぃを置いたまま走り去ったワタシを追って


父しゃん 重たいボードとりりぃを持って走ります


画像が乱れてハチャメチャなので


動画を切り抜いて貼りますね





画面右 小さく映る ゼッケン赤 父しゃんとりりぃ


20140706121428 (15)


20140706121428 (4)


人ごみの中を必死でこちらに向かってきます


(母しゃんも三脚持って走ってます)


20140706121428 (22)


おまけにパルは


スタートと同時に海に突進してしまい


はるか遠くで迷子になってます(矢印の下あたり)


20140706121428 (5)



やっとパルの姿発見


父しゃんを探しています


20140706121428 (6)


20140706121428 (7)



母しゃん りりぃを確保

こういう時って人間笑うんですね

頭の中パニックなんですけど笑顔のワタシ・・・


20140706121428 (17)



「パルーっ! パルーっ!!」


父しゃんが叫びます



20140706121428 (18)


気づかず遠くで走り回るパル


20140706121428 (19)



やっと気づきました


20140706121428 (201)


20140706121428 (13)




はぁー・・・・・


こうしてブログ書きながらも心臓がキューって痛くなります(反省)


ほんとーーーに大失態でありました








予選と違って 


パルのテンションがすっかりおかしかったらしいのですが


スタートがこれじゃあ無理もないデス・・・(また反省)





それでも


P1200025.jpg




P1200034.jpg


楽しそうに


P1200014.jpg



P1200015.jpg


Enjoy Surfing!


P1200024.jpg


沢山拍手もいただきました


P1200027.jpg



P1200035.jpg



P1200036.jpg



P1200045.jpg



最後は母しゃんを笑顔にしてくれました


ありがとう。


お疲れ様!


P1150328.jpg






決勝終わってから 表彰式(発表含む)までがまた2時間ほどありまして


みんなでのんびりサーフィンタイム



P1150335.jpg



P1150336.jpg





ボーダーのビビちゃん ロアちゃんは


ディスクドッグの大会で何度も優勝しているそうで


ディスクに対する集中力のすごいこと!


そこに おちゃらけパルが乱入し


「おっけー 投げていいよー」とばかり


P1150337.jpg


P1150338.jpg


P1150339.jpg


・・・お恥ずかしゅうございました・・・



お揃いのクールベストを着たぱるりー


P1150340.jpg


疲れたね


表彰式までもうちょっと待っててね





        続く






   いまでも心が痛い母しゃんににほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
