父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィン犬パル 大会にゆく <予選編>
2014年07月10日 (木) | 編集 |
予選第1ヒートがスタートしました


待ちに待ったサーフィンタイム


はりきったパルは


ピノ君のお父さんと一緒に海に飛びこんじゃいました



そして9分間

P1190995.jpg


P1190986.jpg


P1190987.jpg


P1190989.jpg


P1200005.jpg


P1200007.jpg


P1190984.jpg


P1190990-2.jpg


P1190991-2.jpg


P1190994.jpg


P1190996.jpg



父しゃんもパルもがんばりました





続いて予選第2ヒートは4組


今回プロサーファーが出場と聞いていたので


どんなゴツイお兄さんが登場するのかなと思っていたら


なんとこのかわいらしいお嬢さん!


P1200009.jpg


わんちゃんのなまえが 偶然にもリリィちゃんでした


彼女は大村奈央さん


ROXY所属のプロサーファー


女子世界ランク日本人最高位なんだそうです!!


すごーいですよね






応援に来てくださったメイちゃんとお話ししてるうちに


P1150302.jpg



いよいよ予選の結果のアナウンスが



アニマルクラス予選 第1ヒートの結果発表でーす


  第1位ー 


  ゼッケンホワイト 


  パルくーん!



驚いたのなんのって!!



まさかの予選1位通過 


ほんとにびっくりでした



P1150331.jpg





一息つく間もなく 決勝ラウンド


決勝はすべてのエリアを使って出来るので


父しゃんは本部テントから一番遠いポイントで準備しておりました


私も動画用のデジカメを三脚に立ててスタンバイ




すると


 決勝前に写真撮影するので 本部テント前に集まってくださーい!



慌てて駆けつけたパルと父しゃんでしたが



あ、ボードも一緒に並べたいので ボード持って来てー ごめんなさいねー


と言われ 再び戻って ボードかついで猛ダッシュ


本番前にまさかの砂浜ダッシュ30メートル3本だっ


だいじょぶ?




写真撮影のあと


P1150311.jpg


P1150313.jpg


ファイナリスト4組にインタビューです


P1150323.jpg


りーたん、まるでエントリーしてるみたいね(笑)


P1150325.jpg




なんかほほえましいわぁ なんて


ニコニコしながら写真を写していた母しゃんでしたが


その時は突然やってきたのです





ハイ、それでは アニマルクラス決勝


     スタートしまーす!







えっ えっ ちょっと待って


動画用のカメラのついた三脚は はるか彼方




今回は 2台の一眼レフ


動画用のカメラ


3台を駆使して ちゃんと記録を残そうと


母しゃん孤軍奮闘がんばっていたのです




いそいで三脚持ってこなくちゃぁぁ


今度はワタシが30メートルダッシュで三脚を取りにいき


スタートしたであろうパルと父しゃんと・・・・




・・・・あ!!りりぃ受け取ってない!!!





            続く






こういう大切な時にもやらかす母しゃんに・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック